logo

エイブルでお部屋を決めて頂いたご夫婦全員が対象 「花嫁時計」のご出演キャンペーンを応募開始~ご夫婦の記念のお写真が話題の「花嫁時計」Webサイト内で掲載~

株式会社エイブル 2012年02月15日 11時10分
From PR TIMES



この度、株式会社エイブルは、ブライダルサイト「Relie(レリィ)」とコラボレーションしブライダルサイト「Relie(レリィ)」内で新居を検索できるようになりました。これに伴い、新居をご成約頂いたご夫婦全員を対象に「花嫁時計」のご出演キャンペーンを開始致しました。
キャンペーンの内容は、ご夫婦の記念となる結婚式での写真を「花嫁時計」Webサイトに1日4分間4枚の写真を2週間掲載できるキャンペーンです。

<花嫁時計とは>
「美人時計」とブライダルサイト「Relie(レリィ)」がコラボレーションして作られたサイトです。
夢のはじまりの「結婚式」。
女性が人生の中で最も輝いている瞬間の一つである「花嫁姿」。
「花嫁時計」はこれから結婚を控えている方や結婚を夢見ている方へ、
キレイなウエディングドレス姿や人生最良の日に感じる幸せな笑顔をお届け。
幸せな花嫁が持ったボードで時間をお知らせし、写真が1分毎に切り替わり、
24時間をつないでいくサイトです。

<キャンペーン内容>
■応募期間 :2012年2月15日(水)~5月16日(水)
■応募方法 :エイブルのホームページよりご応募下さい。
       リンク
       ※お写真はメール(PC)にてお送り頂きます。
■対象者  :上記の期間に全国のエイブルで新居をご成約頂いたご夫婦。
■ご掲載にあたりご用意頂くもの :写真4枚(横長のもの)とアンケート
■掲載期間 :2012年3月1日(木)~5月31日(木)の間で1組につき2週間
■1日あたりの掲出時間 :1組様4分間(1枚1分間×4枚) 
※1枚の写真につき1分間掲載します。



【写真について】
・結婚式当日の新婦様の写真(ウエディングドレス・和装・カラードレスいずれかを着用)を新婦様お1人につき4枚まで掲載できます。
・新婦様お一人の写真をはじめ、新郎様とお二人、ご家族・ご友人と一緒のお写真もご掲載可能です。
※写真は必ず横長のものをご用意下さい。(掲載時の形が横長のため)
※お送りいただいた写真は、掲載サイズに合わせて弊社にてトリミングさせていただく場合がございます。
※お送りいただいた写真データは返却致しませんので予めご了承ください。
【アンケートについて】
・アンケートはご応募の際にご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りいたします。

【注意事項】
1.2012年2月15日(水)~2012年5月16日(水)の期間に写真をお送りいただける方に限ります。
2.掲載日及び掲載時間につきましては、弊社で設定いたしますので予めご了承ください。
3.時間が書かれたボードの画像は、弊社にてお送りいただいた写真に合成させていただきます。
4.写真の内容について下記内容に該当する場合は、掲載できないことがございます。
(花嫁時計の掲載規定)
・公序良俗に反しているもの。または反するおそれがあるもの。
・第三者の著作権を侵害しているもの。または侵害のおそれのあるもの。
・第三者を誹謗中傷しているもの。またはそのプライバシーを侵害するもの。
・法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。またそのおそれのあるもの。

■ブライダルサイト「Relie(レリィ)」とは・・・
 “大切なひとに感謝の気持ちを伝えたい”がブランドメッセージの「Relie(レリィ)」は、従来型の結
 婚情報検索サイトの機能だけではなく、読者が挙式で感じる感謝の気持ちをサポートしたいという思い
 から、挙式後に「Relie(レリィ)」からお祝金をプレゼントする全く新しいブライダルサイトです。

 今回このブライダルサイトとエイブルがコラボレーションし「Relie(レリィ)」ホームページからも、
 新婚生活を応援するエイブルでのお部屋探しの検索ができるようになりました。



<本件に関するお問合せ>
株式会社エイブル&パートナーズ ブランド戦略室 : 小野瀬 麻紀
TEL : 03-5770-2603 Mail : pr@able-partners.co.jp


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。