logo

【エターナルカオスNEO】大規模アップデート「窮極の継承者」特設サイト更新!新種族の特徴と新ゾーンのバックストーリーを公開!

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2012年02月10日 16時51分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)の運営するオンラインゲームサービス「エターナルカオスNEO」では、近日中に大規模アップデート「窮極の継承者」の実装を予定しています。このアップデートにつきまして、1月30日(月)にオープンした特設サイトを本日更新し、アップデート内容の一部を公開したことをお知らせいたします。

アップデート内容の一部を特設サイトに先行公開!
大規模アップデート「窮極の継承者」では、新種族「パロム」の実装を始め、新ゾーンや新システム、高レベルクエストの追加を予定しております。先行オープンしていた特設サイトを本日更新し、「パロム」の特徴と新ゾーン「フォロンルイン」のバックストーリーを公開いたしましたので、ぜひご覧ください。

▼アップデート内容
【新種族「パロム」は近接攻撃タイプ!】
新種族の「パロム」は、背が高くがっしりとした体躯をしていますが、生体機械部分には水分を多く含む軽い素材になっており、上半身をグローブパーツで覆われたその見た目に反して身のこなしは軽快です。 “D-システム” が搭載されていることにより、戦闘時には能力の限界を超え戦い続けることができます。

・使用武器:スピア(両手武器)
・特徴:高い攻撃力を誇り、様々な状態異常スキルが使用可能

【新ゾーン「フォロンルイン」は生体実験の廃棄跡地!?】
「フォロンルイン」は、レベルが300以上のキャラクターが、新アイテム「フォロンルイン移動装置」を利用することで訪れることができるマップです。「フォロンルイン移動装置」は、レベルが300以上のキャラクターが「ドミトロンマップ」のNPC「逃げ延びた科学者」に「ドミトロン入場券」、「マグリアチケット」、「100万Gold」を渡すことで入手可能です。


▽アップデート「窮極の継承者」特設サイトはこちら
リンク

▽「エターナルカオスNEO」公式サイトはこちら
リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。