logo

人気エリアの物件を毎日紹介! 動画コンテンツ「エイブルチャンネル」をリリース

株式会社エイブル 2012年02月03日 13時07分
From PR TIMES



【配信開始日:2月1日(水)】
視聴方法:エイブルWebトップページ「エイブルチャンネル」ボタンをクリック



この度、株式会社エイブルは、人気5エリア5物件を毎日更新でご紹介する動画コンテンツ
「エイブルチャンネル」の配信を開始致しました。(視聴無料)



【3つのPOINT】
1.毎日更新!新鮮な物件情報をお届け
2月1日~2月29日までの1ヶ月間、物件情報は毎日更新!日々チェックして頂くことにより、より鮮度の高い情報をご覧頂くことが可能です。


2.プロが選んだ厳選物件をご紹介!
毎日更新される物件は、賃貸物件のプロがピックアップした厳選物件!
数十万件の物件の中から、お部屋探しのプロである当社が厳選したおススメ物件をご紹介致します。


3.美人キャスターが物件をご紹介!
女性キャスターが物件の魅力を解説してくれるので、よりその物件の魅力を知ることができます。
毎日新たな女性キャスターが物件を紹介。毎日どんなキャスターが登場するのかにもご注目ください。
また、女性が物件を紹介してくれることで、一人暮らしに不安を感じがちな女性も、物件に安心感を抱いていただきたいと考えております。



この動画コンテンツ「エイブルチャンネル」では、
2012年2月1日からの1ヶ月間、毎日更新で物件を動画で紹介致します。

 
これまでの物件の内観や外観などをただ見るだけでなく、女性キャスターが物件の魅力を解説することにより、通常の物件検索では分かりにくい、物件の新たな側面を伝えていきます。

また、女性キャスターを毎日変えていくことにより、物件検索に親しみ、楽しさを少しでも感じていただきたいと考えています。

 

株式会社エイブルは、この「エイブルチャンネル」で、進学や就職でお部屋探しへの関心が高いこの時期だからこそ、毎日サイト利用者に新鮮でユニークな情報をお届け致します。






プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。