logo

「Nicky」 専属モデル、レコチョクロックうたデイリーランキングで、初登場第1位!

エイベックス・マーケティング株式会社 2012年02月02日 18時49分
From PR TIMES



人気ブロガーファッション誌「Nicky」の専属モデルとして活躍中の「みさみさ」こと「Misaki」。元ロックミュージシャンの父と元モデルの母を持ち、アーティストとしても昨年8月に人気ブランド「JSG」とコラボしてデビュー曲「Girl’s Rock !!」で、として電撃デビューを果たしたが、2月1日にリリースされた2nd配信シングル「Song for you...」にて、レコチョクロックうたのデイリーランキングで、なみいるロックアーティストを抑え、初登場、第1位を獲得した。

Misakiは、モデル、アーティストとしてのみならず、カリスマブロガーとして日々の日常や彼氏との生活を赤裸々に綴っていることでティーンに絶大な支持を得ている。そして、men’s egg モデルの彼氏の「隼人」とはラブラブな関係であったが、昨年、ふたりの間にひとつの事件が生じた。「隼人」が、ビックな男になるためにアメリカに留学する決意を固め、日本とアメリカで離れ離れになる道を選んだのだ・・・
そして、Misakiは、あまりに切なすぎる現実に、言葉にならない溢れる想いを歌に託すことにして、「隼人」に何も告げずに、自身初の作詞活動を始めた。そして時が流れ、楽曲が完成して2/1リリースが決定。タイトルは「Song for you...」。
リリース前日の1/31に、Misakiは、「大事な話がある」と「隼人」を呼び出し、新曲「Song for you...」の楽曲ジャケットを見せて、曲を聞かせた。言葉は何もいらなかった。Misakiの溢れる想いは、「隼人」の溢れる涙となり頬をつたった。

Misakiは、ブログでこの日の模様をこう伝えた。
「言葉にならない溢れる想い、歌に託してあなたに伝えたい…
「どうして遠くへ 行ってしまうの…」 「この歌があなたに届くように全てをのせて私は 歌うよ」」(抜粋)

<Misaki オフィシャルブログ>
リンク

そして、その日のMisakiと「隼人」のブログは、コメントが計200件を超え、ティーンから「感動」と「共感」そして、「号泣」のコメントが寄せられた。
通常、アーティストは、仮に彼氏彼女がいたとしても、公に作品に登場させることは少ない。しかしながら、Misakiは、等身大の今の自分自身を赤裸々に伝えることで「想い」を「歌」に昇華させた。まさに、現在進行形のリアル恋愛ストーリーを紡いでいくことにより、ティーンの絶大なる支持を得たということがいえよう。
従来の枠に捉われない、自然体の生き方こそが「Girl’s Rock!!」を提唱するMisakiの真骨頂なのであろう。
2012年、今後、ますます、Misakiの進化から目が離せない。

<[You Tube 映像] Misaki デビューLIVE 「Girl’s Rock!!」 >
リンク


<楽曲情報>
「Song for you...」/Misaki
※着うた(R) &着うたフル(R) ミュウモ&レコチョク&DAM★うたで大好評などで配信中!
■ミュゥモ  
リンク
■レコチョク
リンク
■DAM★うた
リンク


<Misaki 情報>
「Girl's Rock DIVA」
「渋谷」から世界へ、新たなるGirl’s Rock の歌姫が誕生!
Nicky専属モデルとして活躍中の「みさみさ」こと「Misaki」。元ロックミュージシャンの父と元モデルの母を持つDNAが、時空を超えて、Girl's Rock DIVAとして覚醒する。

■Misaki オフィシャルCROOZブログ 
リンク
■所属事務所サイト
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。