logo

【DIVINA】大規模アップデート「転生の刻」特設サイトオープン!もう一人の時空の女神「アリシア」登場

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2012年01月31日 16時56分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)の運営するオンラインゲームサービス「DIVINA」(ディビーナ)では、2月14日(火)に実装予定の大規模アップデート「転生の刻~もう一人の時空の女神~」の特設サイトを本日オープンし、アップデート内容の一部を公開いたしました。

次期大規模アップデートの内容を一部先行公開!
2月14日(火)に実装予定の大規模アップデート「転生の刻~もう一人の時空の女神~」では、時空の女神であるヒロイン「クラリス」にその力を引き継いだ、かつての時空の女神「アリシア」がゲーム内に登場いたします。また、キャラクターの「転生」を行うシステムが実装されます。その他のアップデート内容は、特設サイトにて順次公開してまいりますので、今後の情報を楽しみにお待ちください。

▼アップデート予定日
2012年2月14日 火曜日

▼アップデート内容の一部
【もう一人の時空の女神「アリシア」登場!】
「DIVINA」(ディビーナ)の世界には、過去、現在、未来、すべての運命を司る時空の門の番人として、時空の女神「クラリス」が存在します。この度もう一人の時空の女神として登場する「アリシア」は、「クラリス」の出生の秘密に大きく関わる人物です。

もう一人の時空の女神「アリシア」
天界で最も美しく賢い女神の一人。時空の女神として、計り知れない力を持っており、主神「オーディン」や他の神からの信頼が厚く魅力的な存在。研究の神「ロキ」を愛し、彼のためならばいかなる危険もかえりみないたくましい女性。オーディンに背いた罪により、最下層へ閉じ込められようとしていたロキを救おうとするがその命を奪われてしまう。

【キャラクターが新たな力に目覚める「転生システム」実装!】
「オーバーキャスト」を開放しているレベル110以上のキャラクターが、関連のクエストを完了させることで行うことができる新システムです。「転生」すると、クエストの報酬やモンスターの討伐などで「転生ポイント」を得ることができ、このポイントを利用することで、「転生スキル」や特別なアイテムを入手することができるようになります。また、過去に出会ったキャラクターたちの運命に変化が……!?

※「転生システム」で職業の転職などを行うことはできません。
※「転生」を行うと、メイン職業・サブ職業のレベルが31に引き下げられ、ステータスとアビリティが初期化されます。
※「転生システム」のその他の詳細は、2月7日(火)に特設サイトにて追加公開いたします。



▽大規模アップデート「転生の刻~もう一人の時空の女神~」特設サイトはこちら
リンク

▽「DIVINA」(ディビーナ)公式サイトはこちら
リンク



プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。