logo

~Facebookでの就職活動“ソー活”が人気~ 「Meets Company」Facebookページのファン数が オープンから約1カ月で2万人突破!

株式会社DYM 2012年01月26日 09時15分
From PR TIMES



 株式会社DYM(所在地:東京都目黒区目黒1-4-16 目黒Gビル9F 代表取締役社長:水谷 佑毅)が、運営する「Meets Company」のFacebookページにおいて、ファン数が2011年12月26日のページオープンから約1ヶ月で2万人を突破したことをお知らせいたします。
 
 今年度の就職活動では、Facebookを中心としたソーシャルメディアを活用した“ソー活”が注目を集めています。こうした背景をうけて、Facebook上で就活情報を発信する「Meets Company」Facebookページでは、オープン当初から多くの方にご利用いただき、1月23日にファン数2万人を突破いたしました。

■「Meets Company」とは
2012年2月オープン予定の次世代型「就活マッチングサイト」です。本サイトでは、就活生と企業の相性をはかり、就活生が効率的に自分と相性の良い企業を見つけることができるサービスの提供を予定しております。

■「Meets Company」Facebookページとは
「Meets Company」のオープンに先立ち、2011年12月26日にFacebookページをオープンいたしました。本ページでは、ベンチャー企業を中心とした採用情報や、当社が開催するセミナー、マッチングイベント等の情報を発信しております。また、自分の向いている働き方や職種を診断できるアプリ「就活2013!性格診断テスト」を提供しており、今後、就職活動に役立つアプリを追加していく予定です。

URL:リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。