logo

TBSにて1月27日(金)スタート! フライデードラマNEO『白戸修の事件簿』の「エピソード・ゼロ」が今夜24時より先行配信されることが決定!!高校生の白戸修が初めて事件に遭遇する番外編!

TBSテレビ 2012年01月20日 12時50分
From PR TIMES



 TBSでは、1月27日(金)からスタートするフライデードラマNEO『白戸修の事件簿』(毎週金曜 深夜24:20~24:50)の第1話に先立ち「エピソード・ゼロ」をGyaO!にて、1月20日(金)24時より先行配信することが決定した。

 『白戸修の事件簿』は、超お人好しで気弱なモテナイ系男子の白戸修(千葉雄大)が、幼馴染み黒崎仁志(本郷奏多)との再会をきっかけに、次から次へと厄介な事件に巻き込まれ、事件解決に奔走するはめになるというストーリー。男のHな欲望をコミカルに描いた“妄想劇場”をスパイスに、笑って泣いて、ちょっと心が優しくなって、ヘタレな名探偵を応援したくなる、新タイプのミステリーだ。

 今回配信される「エピソード・ゼロ」は、本編の第1話より6年前の、白戸修たちが高校時代に、初めて事件に巻き込まれた時のエピソード。

 クイズ番組「高校生いらっしゃい」に出場するため、テレビ局を訪れた白戸修(千葉雄大)と黒崎(本郷奏多)は、新人アイドル・莉央(中村静香)のビキニ盗難事件に巻き込まれ、犯人探しをさせられる羽目に。事件現場に出入りした人間は限られ、捜査は簡単だと思われた。しかし、一向に犯人を絞り込むことが出来ない。

 果たして高校生・白戸修は、クイズ番組の本番までに莉央のビキニを見つけ出すころが出来るのか?事件の裏には、どんな悲しい人間ドラマが隠されているのか?
 学生服姿の千葉雄大、本郷奏多、胸元がセクシーな中村静香にもご注目!
    
【配信先】GyaO!  リンク
     TBS公式サイト リンク

 


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。