logo

【Webパワードール】“特別採用”のリニューアルでレア隊員の入手確率アップ!“特別採用”を利用すると得するキャンペーンも開催

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2012年01月12日 09時25分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)の運営するWebゲームサービス「Webパワードール」では、GASHポイントやゲーム内マネー「PDC」(パワードールコイン)を利用することで一般採用よりも強力な人材を採用することができる機能“特別採用”をリニューアルいたします。また、これにあわせて「特別採用リニューアルキャンペーン」を開催いたします。

「特別採用リニューアルキャンペーン」開催!
この度の“特別採用”のリニューアルでは、「特別採用[Silver]」のレア(R)隊員の登場確率が大幅にアップし、「特別採用[Gold]」からはレア(R)以上の隊員が必ず登場するようになります。また、リニューアルにあわせて、条件を満たすとキャンペーン限定の新隊員や「PDC」がもれなくもらえるキャンペーンを開催いたします。ぜひこの機会に、“特別採用”をご利用ください。

※“特別採用”の詳細は、こちら(リンク)よりご覧ください。

▼“特別採用”リニューアル実施日
2012年1月11日 水曜日

▼キャンペーン開催期間
2012年1月11日 水曜日 メンテナンス終了後 ~ 2012年1月25日 水曜日 15時まで

▼キャンペーン内容
【「500 GASHポイント」サプライズプレゼント!!】
2012年1月4日15時から2012年1月11日メンテナンス開始までの間に、「特別採用[Gold]」を1度以上購入したアカウントに、「500 GASHポイント」をプレゼントいたしました。

【「特別採用[Gold]」を購入して「PDC」をGET!!】
期間中、「特別採用[Gold]」を2回以上購入した方に、条件を満たしたサーバーの司令官毎に、もれなく「1,000PDC」をプレゼントいたします。

【6人の新DoLLSを集めて限定DoLLSをGET!!】
期間中、「特別採用[Gold]」および「特別採用[Silver]」から入手することができる新登場の6人の隊員全員を集めた方に、もれなくキャンペーン限定の隊員「スウィニー・ベル」をプレゼントいたします。

○プレゼントアイテム
スウィニー・ベル
オムニ軍男性陣から絶大な人気を誇る海兵隊ニューフェイスにして現役アイドル。ハードなトレーニングをこなす優れた身体的能力を買われて軍にスカウトされるという異色の経歴を持つ。

○新登場の隊員6人

ミシェル・ビルギッタ
陸軍所属の次世代エースとして期待される逸材。若くから戦場で戦い続けてきた経験と、コックピットを正確に狙い撃つ狙撃技術に精通しており、ついた異名は「白銀の槍」。

リューシャ・ビルギッタ
陸軍所属の新兵。姉のミシェルとは正反対で、感情豊かな人懐っこい性格のため、隊の誰からも愛されている。その日の気分でリボンの色をチョイスしており、ミレイユとはリボン仲間として特に仲が良い。

キャサリン・バーゼル
長距離射撃を得意とする自称「狙撃の女王」。入隊後に出会ったミシェル・ビルギッタの狙撃能力を目の当たりにして、一方的にライバル視しつつ日々鍛錬を積み重ねている。

ナディーン・イラニ
両親を早くに亡くし、弟妹あわせて6人の大家族を、長女の自分が支えなければと「DoLLS」に志願。よく似た環境のミャオを姉のように慕っている。一時帰宅で家族に会えることを楽しみに日々の任務をこなしている。

ミレイユ・テレーズ
州軍本部に所属していたが、志願して統合作戦本部へ転属。その後、海軍で実績を積んで「DoLLS」として選出されている。父親は政府の官僚だが、本人はその威光を笠に着ることを嫌っており、周囲には隠している。 セイラ・ピアゾン
参謀局所属の秀才。当初、軍属を「落伍者」と考えており、周囲と打ち解けようとしなかったが、仲間との任務を重ねるにつれて少しずつ考え方を変えつつある。

※“特別採用”のリニューアルとキャンペーンの詳細は以下の特設サイトよりご確認ください。

▽特設サイトはこちら
リンク

▽「Webパワードール」公式サイトはこちら
リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。