logo

KAT-TUNがTVCMとオリジナルアニメ限定配信で応援!モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』



~KAT-TUNがTVCMとオリジナルアニメ限定配信で応援~
モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』サービス開始!

(株)エムティーアイは1月11日(水)より、旬のソーシャルゲームが楽しめる、モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』のサービスを開始します。
人気ゲーム「ポポロクロイス物語」や「薄桜鬼」など、さまざまなソーシャルゲームが利用でき、豊富な3Dアバターを利用した“仮想旅行”やデコれる“ブログ”なども無料で楽しめます。
スマートフォンをはじめとするモバイル端末で配信し、メールアドレス登録などの面倒な設定をする必要なく、手軽に利用できるのが特長です。
また、1月13日(金)よりKAT-TUNを起用した撮り下ろしTVCMもオンエア。さらに、当サイトで展開しているゲームをプレイするごとに見られる、ファン必見の期間限定KAT-TUNオリジナルアニメも配信します。
『entag!』では、今後もソーシャルゲームを中心に楽しめる機能を続々と追加し、人々が毎日利用したくなるようなサービスへと拡充していきます。

◆スマートフォンでゲームを気軽にプレイできるモバイルゲームサイト『entag !』スタート!

『entag!』は、2007年に開始したモバイルSNS「ログとも」を前身としたサイトです。スマートフォンでソーシャルゲームサイトを開始するにあたり、名称を一新してスタートします。
当サイトの魅力は、通常、ソーシャルゲームを利用するために必要なメールアドレス登録などの面倒な設定をすることなく、たくさんのソーシャルゲームやミニゲームをすぐに楽しめることです。プレイ時間や好みに合わせて、RPG・ペット育成・バトル系・恋愛シュミレーション・パズルなど、多数のジャンルから選ぶことができます。
また、デザインが豊富な3Dアバターを使った仮想旅行が楽しめるサイト内イベントなど、当サイトだけのオリジナル機能も満載です。

◆KAT-TUNと一緒に暮らしたらどうなるの!?オリジナルアニメを期間限定配信!

1月13日(金)から、KAT-TUNが登場する『entag!』のTVCMを放映します。
また、放映開始日より当サイトにて期間限定で、オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」の配信も開始され、その一部をTVCMでも垣間見ることができます。
アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として一緒に暮らすことになるという、全5話の作品です。メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため、各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを、本当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができます。
アニメは、当サイトのゲームをプレイするごとに見ることができ、ゲーム・アニメともにすべて無料で楽しめます。CM開始から3月末までの貴重な映像で、普段からゲームサイトを利用しない人達にも、KAT-TUNの魅力とともに、当サイトの楽しさを伝えるキャンペーンとなります。

※TVCM は関東・中京・関西地区を中心に放映(TV 局、番組名などの詳しいお知らせはできませんのでご了承ください)

●目標 : 2013年中に会員数1,000万人を目指します。

≪『entag!』について≫
料金:無料 (一部コンテンツは有料)
アクセス方法:リンク にアクセス 

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。