logo

『雀龍門3』 白熱する対局を彩る大人気声優6名のボイスを追加 ~あの声優さんの「メイド」や「執事」の声が毎日聴けちゃう~



PC向けオンラインゲーム『雀龍門3』を運営するエヌ・シー・ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は、2011年12月20日(火)定期メンテナンス終了後より、前回好評をいただいておりましたボイスコンテンツの第2弾として、本日より6名の有名声優のボイスを追加いたしました。

本格的なオンライン3D麻雀『雀龍門3』の真剣な対局の中でも、楽しくプレイを行っていただくための、新たなキャラクターボイス6種類が追加されました。5種類はいつでもご購入いただけるカイモ(※1)発売商品として、また1種類は12月29日に発売予定のパッケージ限定商品となっております。楽しく麻雀をプレイしたい方や、気分転換したい方にはお勧めの商品となっております。

今回追加される6種類のボイスは声優陣も内容も非常に豪華となっています。福原香織さんは「可愛いメイド」、諏訪部順一さんは「気品溢れる執事」、千葉繁さんは「歴戦の老麻雀師」、沢城みゆきさんは「大人びた少女」、檜山修之さんは「秋葉系雀士」、小野坂昌也さん「女性風男性」など、豪華な声優陣のご協力いただき、バラエティーに富んだ内容になっております。さらに、一人につき約200種類のボイスをご用意しておりますので、対局状況に合った様々なコメントを聞くことができます。

本日特設サイトが公開され、声優陣6名それぞれのボイスの一部やプロフィールを公開させていただきましたので、あなたの対局に華を添えるボイスを探してみてはいかがでしょう。

麻雀を初めてされる方も、今までも『雀龍門』をお楽しみいただいている方も、是非この機会に『雀龍門3』のリアルな対局をお楽しみください。

※1 エヌ・シー・ジャパンが運営するplaync有料サービスのお支払に利用できる電子マネー「カイモ」を購入(チャージ)することです。

■本コンテンツについて
【カイモ販売 声優一覧】(※あいうえお順)
小野坂昌也 (女性風男性)
沢城みゆき (大人びた少女)
諏訪部順一 (気品溢れる執事)
千葉繁 (歴戦の老麻雀師)
福原香織 (可愛いメイド)
【パッケージ特典 声優】
檜山修之 (秋葉系雀士)
※最新パッケージ「雀龍門3 頂上編」限定ボイスとなります。こちらの商品はイーフロンティア直販サイト「イーフロンティアストア全国の家電量販店等、大手ショッピングサイトにて2,079円(税込)、「playncショップ」では1,980カイモで販売予定となっております。
【概要】
『雀龍門3』で追加された新コンテンツ「音声」の、豪華声優陣を本日公開致しました。「音声アイテム」には1人につき約200種類もの「音声」が収録されております。
【発売時期】
カイモ商品: 2011年12月20日(火)より発売開始
パッケージ商品: 2011年12月29日(木)予定
【販売価格】
カイモ商品: 900カイモ
【声優紹介サイト】
リンク

雀龍門公式サイト リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事