logo

クレディセゾンが運営する「目利き委員会」 第2弾は「ヴィノスやまざき」をご紹介



 株式会社クレディセゾン(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:林野宏)は、当社の若手から中堅までの社員によって構成された「目利き委員会」にて、「革新的な創意工夫により今までにない顧客価値を生み出し、それを顧客メリットとして還元している企業・商品・サービス」を7月よりカード会員様に紹介しています。「目利き委員会」での紹介活動は、カード会員様の立場に立って、新しい消費の選択肢に関する情報を見つけ出しご提供することを目的としており、原則企業からの広告料や紹介手数料は頂かずに運営しております。

 第1弾では、インターネット販売に特化して割安な保険料を提供している「ライフネット生命」と運転者の年齢別事故率を1歳刻みで保険料に反映させて40・50代の保険料を割安で提供している「おとなの自動車保険」をご紹介させていただき、カード会員様より多くの反響の声をいただきました。

 今回第2弾として、12月16日(金)より直輸入型ワインショップの「ヴィノスやまざき」をご紹介させていただきます。
 
 「ヴィノスやまざき」は、全国でもめずらしい直輸入型ワイン専門店です。ヴィノスやまざきの社員が世界の蔵元を自分たちの足で訪問して品質と価格についてお客様のニーズに合致するものを探し出し、なければ蔵元と粘り強く交渉し共同開発をするなど、確信を持ってお客様におすすめできる商品のみ取り扱っています。また、船積みから会場輸送まで直接手がけることで新しい物流システムを導入するなど、流通面での革新的な取り組みでもワイン輸入業界を牽引しています。常に「お客様が本当に求めているものは何か」を考え提供する「蔵直ワイン」は、高品質かつリーズナブルで、多くのレストランや酒販店から一般のお客様まで幅広い支持を得ています。

 今回は当社ホームページ上の「目利き委員会」サイトにてカード会員様に「ヴィノスやまざき」の企業マインドおよびサービスを紹介させていただき、カード会員様のより豊かな生活に貢献していきたいと思います。

「目利き委員会」
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。