logo

レコチョクが「クリスマスを一緒に過ごしたいアーティストランキング」を発表!男性部門1位は、遊助、女性部門1位は、YUIに決定



 株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区渋谷、代表執行役社長:加藤裕一)は、本日12月16日(金)、「レコチョク 音楽情報」サイトにて実施したユーザー投票による“クリスマスを一緒に過ごしたいアーティストランキング”を発表しました。

 女性からの支持で最も票を集めたのは、歌手以外にも俳優やタレントとしてマルチに活躍中の遊助。

「サプライズ大好きだからこっちが驚くようなサプライズしてくれそう!一緒にいて、笑顔見れるだけで幸せ。」(21歳・女性)
「黄色いサンタの格好をしてビックリするようなサプライズを用意してくれそう」(23歳・女性)
「一緒にいてめっちゃ楽しめるし、どんなことも楽しんで感動してくれそうだから」(18歳・女性)など、サプライズな演出をして楽しませてくれそうだから、との意見が多く寄せられました。

 男性からの支持で最も票を集めたのは、シンガーソングライターのYUI。

「一緒にいて和めそう。クリスマスソングをアコギで弾いて歌ってほしい」(17歳・男性)
「YUIがいたらクリスマスをハッピーですごせそう!そしてイルミネーションを見ながら自然と歌を口ずさんでくれそう」(17歳・女性)など、綺麗な歌声でクリスマスソングを一緒に歌いたいとの声も多くみられました。

■クリスマスを一緒に過ごしたいアーティストランキング
(男性部門)
 1位 :遊助
 2位 :小渕健太郎(コブクロ)
 3位 :TAKAHIRO(EXILE)

(女性部門)
 1位 :YUI
 2位 :西野 カナ
 3位 :大島優子(AKB48)

「レコチョク 音楽情報」ではそれぞれ5位までを公開しています。
 リンク
 
■投票の概要
 - 投票実施サイト:レコチョク 音楽情報(iモード/EZweb/Y!ケータイ)
 - 投票実施期間 :11月29日(火)~12月13日(火)の15日間
 - 有効回答数  :1,854票

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。