logo

【ルーセントハート】2ヵ月連続大型アップデート「THESAURUS」アップデート第2弾の情報がついに解禁!

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2011年12月13日 12時28分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)の運営するオンラインゲームサービス「ルーセントハート」では、2ヵ月連続大型アップデート「THESAURUS」(シソーラス)において、第2弾の実装日が12月14日(水)に決定したことをお知らせいたします。

アップデート第2弾では飛空艦や新たな闇の使徒が登場!
12月14日(水)に予定している「THESAURUS」(シソーラス)アップデート第2弾では、新たな移動方法として「飛空艦」が実装される他、4つの新マップとボス、新・闇の使徒や新装備等が実装されます。これらのアップデート情報は、「THESAURUS」(シソーラス)の特設サイトに掲載しておりますので、ぜひご覧ください。また、アップデート当日は、実装を記念したキャンペーンも予定しておりますので、今後の情報をお楽しみに!

▼「THESAURUS」(シソーラス)第2弾アップデート予定日
2011年12月14日 水曜日

▼アップデート内容
【新移動方法「飛空艦」】
誰でも利用することができる新たな乗り物として「飛空艦」が登場いたします。「飛空艦」は、中央都市トリーアを出発地点とし、各都市やマップをめぐります。ルートは全部で5つあり、今まで移動しにくかった場所にも簡単に行くことが可能になります。また、この度のアップデートで追加される新・闇の使徒である天龍ブレイザーが「飛空艦」内の甲板にのみ登場するため、「飛空艦」を利用する人たちとの協力バトルも楽しめます。

【4つの新マップ】
追加されるマップは、「ブレイブヒル」、「クラウドガーデン」、「ハデスシフト」、「ヘラの聖殿」の4つで、それぞれの場所に存在するNPCは、新たなクエストに関わってきます。

【新・闇の使徒】
見た目がタロットペットの【世界】と【隠者】にそっくり(!?)の闇の使徒と「飛空艦」内に現れる天龍ブレイザーの3体が新たに登場します。

【新装備】
天龍ブレイザーや終末の世界などを倒すことで入手可能となる「月蝕みの印章」を集め、NPC「シャニス」の所へ行くと、Lv.80の新装備を「フルセットボーナススキル」のついた装備にアップグレードしてもらえます。

※より詳しいアップデート内容は、以下の特設サイトよりご覧いただけます。


▽「THESAURUS」(シソーラス)特設サイトはこちら
リンク

▽「ルーセントハート」公式サイトはこちら
リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事