logo

【年末のボーナス】 12月の一休スタンプ、「泊まって食べて+3」キャンペーン



株式会社一休(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 正文)は、高級ホテル・高級旅館に特化した専門予約サイト「一休.com」( リンク )、ならびに「一休.comレストラン」( リンク )において、一休スタンプを使ったキャンペーンを実施いたします。

[詳細] リンク

■【年末のボーナス】「泊まって食べて、食べて泊まって」キャンペーン
2011年12月の一ヶ月間は「泊まって食べて、食べて泊まって」キャンペーンを開催します。

一休.comのホテル・旅館で宿泊し、その宿泊期間中に、一休.comレストランで予約した食事をご利用いただくと、食事のご予約1件につき、通常もらえるスタンプに加えて、ボーナススタンプを+3つ差し上げます。

(例)12月17日から1泊(2名1室)でホテルに宿泊し、その日のディナーをホテル界隈のレストランで楽しんだ場合
・ 一休.comを利用したスタンプが 4つ獲得(2名×1室×1泊×2スタンプ)
・ 一休.comレストランを利用したスタンプが 2つ獲得(大人2名×1スタンプ)
・ 宿泊、レストランのクチコミを投稿すると、クチコミスタンプが2つ獲得(それぞれ 1スタンプ)
ここまでで最大8つのスタンプを獲得出来ます。今回のキャンペーンでは、宿泊期間中にご利用いただいたレストランのご予約1件に対して+3つボーナススタンプを差し上げますので、今回のご利用で最大11個のスタンプが獲得できます。


ボーナススタンプの獲得時期について
上記条件で12月にご利用いただいた結果に基づいて、2012年1月中に、一休会員マイページにあるスタンプノート(台紙)に付与されます。

「一休スタンプ」とは・・一休会員制サービス【fan】の企画です。(一休スタンプを獲得するためには、一休会員であることが必要です。会員IDとパスワードを使用して予約した場合に適用されます。) 一休.com、一休.comレストラン、一休.comビジネスの各サイトの利用に応じて、スタンプが付与されます。スタンプの獲得数により、交換特典(一休ポイント等)をお楽しみいただく、また抽選特典(「10万の夢」:会員様が行きたいホテル・旅館で10万円相当の宿泊体験ができる抽選企画等)にご応募いただけるなど、次なる“こころに贅沢”体験に繋がる楽しみをご用意しています。
[詳細はこちら] リンク


※内容詳細は、サイト上にて必ずご確認ください。
※一休会員は「一休.com」サイト上で、参加しているホテル・旅館・レストランの空室・空席検索および予約が 24 時間可能です。
※一休会員は「一休.com」「一休.comビジネス」「一休.comレストラン」「贈る一休」「一休マーケット」のサイトを共通ID でご利用いただけます。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事