logo

~業界最高峰の紹介料をご提供~ iStockphoto、ユーザー同士の新しい紹介制度プログラムを開始 20米ドル、20クレジット、20%のコミッションの中から報酬を選択可能 2011年11月30日開始

iStockphoto 2011年11月24日 15時59分 [ iStockphotoのプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES

 世界最大規模のストックフォトマーケットプレイスの iStockphoto LP(本社:カナダ アルバータ州 カルガリー、 ジェネラルマネージャー:レベッカ・ロックフェラー、 設立:2000年、以下iStockphoto)は2011年11月30日に顧客の拡大を目指して、新規ユーザーをご紹介頂いた際に紹介者に特典を提供する「紹介制度プログラム」を拡充いたします。
 
 本プログラムでは、新規ユーザーの方の初回購入につき、20米ドル、20 クレジット、もしくは20%のコミッション報酬のいずれかを紹介者の方に特典としてご提供いたします。また、新しく紹介された方には、アカウント設立の際に10 クレジットを特典として進呈いたします。紹介は、電子メール、リンク、ブログ、またはウェブサイトに簡単に貼り付けられるバナー広告を介して実施できます。本プログラムは、すべてのメンバーが対象となっておりまして、どなた様も簡単にご参加頂けます。

 また本プログラムでは、紹介の際にご使用頂くメールテンプレートとバナー広告を数パターンご用意しておりますが、ユーザーが独自に作成することも可能です。また、すべてのiStockphotoの画像の下にありますFacebook、Twitter やLinkedIn のSNS のリンクを経由して本プログラムをプロモーションすることも可能です。

 iStockphotoのマーケティング担当副社長であるニコール・デロジエは本プログラムに対して、「クチコミは当初からiStockphotoの成長の主要な原動力になっています。また、クチコミが新たなカテゴリーの顧客を取り込み、業界の成長を助長する要因になっていのも事実です。この新しい紹介プログラムは、iStockphotoを広めてくださっているお客様に対して、感謝の気持ちを示すものでもあります。」と話しております。

<キャンペーン概要>
既存の紹介制度プログラムに参加されているお客様は、新たな契約条件に同意し、リンクを更新するだけで今までどおり紹介料を獲得し続けられます。

また、以下の規則が適用されます。

・紹介者として認められるには、少なくとも1つのクレジットパックを購入、もしくは少なくとも1 つのアップロードが承認されている必要があります。
・参加者はサインアップ時に報酬プランを選択し、プランの変更は1 ヶ月に1回までとなっています。
・参加者が現金またはクレジットの報酬を獲得するには、紹介された新規ユーザーがサインアップ後30日以内に最低26 クレジット分の購入をする必要があります。
・コミッション報酬プランの場合、クレジットパックの最少額・最大額は設定されておりません。例えば、紹介された新規ユーザーが20,000 クレジットパック(19,000 米ドル分)を購入した場合、紹介者には3,800 米ドルが支払われます。
・紹介された新規ユーザーはサインアップ時に10 クレジット(無料)がもらえます。このクレジットは30日間有効であり、購入があった場合、延長されます。

プログラムの詳細、または登録する場合は、下記のリンクをご参照ください。
リンク

<iStockphotoについて>
iStockphoto は、厳しく検査されたロイヤリティフリー画像、イラストレーション、ビデオ、オーディオ、そしてフラッシュファイルをお求め安く提供しています。ビジネス、マーケティング、そして個人の用途において、精確な検索エンジンを使い900 万点以上の作品から、1 秒毎に少なくとも1枚ダウンロードされています。
iStockphoto は2000 年にスタートし、マイクロペイメントストックフォト業界におけるビジネスモデルを創り上げた先駆者であり、UGC(User Generated Content ユーザー・ジェネレイテッド・コンテンツ)をビジネス化させ成功へと導きました。出品者へのロイヤリティ(報酬額)は毎週およそ190万ドルとなっております。
iStockphoto: リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事