logo

写真アルバムやグリーティングカードでグアムの思い出を残そう! Hafa Adai! Omoide Guam “思い出グアム キャンペーン” スタート!

グアム政府観光局 2011年11月22日 19時38分
From PR TIMES



 グアム政府観光局は、2011年11月から2012年9月末まで、グアムの魅力をさまざまな形で皆さまにお伝えする「Hafa Adai! Omoide Guam/思い出グアム キャンペーン」を実施いたします。キャンペーン特設サイトへは、www.visitguam.jp よりアクセスいただけます。

 「Hafa Adai! Omoide Guam/思い出グアム キャンペーン」では、グアムにこれから行こうという方、グアムにもう行った方、そして、まだグアムに行っていない方にも、すべての方々に楽しんでいただけるコンテンツを用意しました。

 グアムにこれから行く方には、グアムの最新の情報が満載の「Omoide Guam Map」、グアムに行かれた方には、その楽しかった思い出をみんなにシェアできる「Omoide Guamアルバムメーカー」、そして、まだグアムに行かれたことのない方にもグアム気分を味わえる「Omoide Guam グリーティングカード」の3つのコンテンツで、誰にでも簡単にお使いいただけます。

 また、今回、思い出グアム キャンペーンのスタートを 記念して、グアム旅行のプレゼントキャンペーンも2012年1月31日まで実施しています。キャンペーン特設サイトリンクから、Twitterのキャンペーン公式アカウント@KoKo_Guamをフォローしてキャンペーン内容をTweetした方の中から抽選で3組6名さまに3泊4日GUAMの旅をプレゼントいたします。

なお、キャンペーンのコンテンツの詳細は次ページの通りです。

Omoide Guam Map
リンク
2011年度に実施した「Hafa Adai! GUAMキャンペーン365名グアムの旅」でグアム旅行のモニターに当選された方が、実際に訪れたグアム各地の魅力を存分に語ったレポートを地図上から見ることができます。次回のグアム旅行に、ぜひ生の声を参考にして下さい!


Omoide Guam アルバムメーカー
リンク
グアム旅行の写真で、思い出溢れる自分だけのアルバムを作成することができます。完成したアルバムはキャンペーンサイト内での公開、その他Facebook、twitter、mixiで、皆さんとシェアすることができます。 
また、壁紙としてもダウンロードも可能。ぜひ、楽しいグアムの思い出を皆さんにおすそ分けしてください!


Omoide Guam グリーティングカー
リンク
Facebookのアカウントを利用して、グアムの写真を 背景に、自分や友達の写真を使って顔が差し込まれていくユニークなグリーティングカードを作ることができます。また、カードを制作した人の中から抽選で50名さまに、
グアム島からエアメイルでグリーティングカードが届くお楽しみプレゼントも実施中。




プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。