logo

爽快ドミノ狩りアクションRPG『BlueTears』 誰でも参加できる「誰でもわかる!爽快シルエットクイズ」本日公開 ~爽快なネタをもつ謎の有名芸人を当てて素敵な賞品をもらおう!~



PC向けオンラインゲームを運営しているエヌ・シー・ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は現在、多数の応募をいただいた『BlueTears(以下、ブルーティアーズ)』のCBT(※)期間中です。より多くのお客様に楽しんでもらえるよう、本日からどなた様でも参加できる「誰でもわかる!爽快シルエットクイズ」を2011年11月22日(火)から2011年11月30日(水)までの期間、実施いたします。

「誰でもわかる!爽快シルエットクイズ」は、近日中に正式サービスを迎える『ブルーティアーズ』をさらに盛り上げるべく、有名な芸人を起用した最初のイベントです。CBTにご参加いただけなかったお客様も含め、どなた様でも楽しんでいただけるイベントになっていますので、奮ってご参加ください。

本日、公式ブログ上で爽快なネタを持つ謎の芸人のシルエット写真を公開しました。そのブログ記事にコメントしていただき、見事謎の芸人の正体を見抜いたお客様の中から抽選で素敵な賞品をプレゼントいたします。

今後も、この謎の芸人が『ブルーティアーズ』でいろいろなことを仕掛けて、お客様が楽しめる企画を実施してまいりますので、是非『ブルーティアーズ』にご期待ください。

※ CBT(クローズドベータテスト)はゲームプレイ時の通信による負荷の検証を目的とした参加人数限定のテスト。なお、実施期間は2011年11月17日(木)から2011年11月23日(水)午後11時までとなっております。

■「誰でもわかる!爽快シルエットクイズ」について
【イベント名】
誰でもわかる!爽快シルエットクイズ
【実施期間】
2011年11月22日(火)から2011年11月30日(水)まで
【概要】
本日より公開された謎のシルエット写真。謎の芸人の正体をブログ記事にコメントしていただき、見事に正体を見抜いたお客様の中から抽選で素敵な賞品をプレゼントさせていただきます。
【イベントページ】
リンク

■「ブルーティアーズ」について
【タイトル名】
BlueTears (ブルーティアーズ)
【概要】
ブルーティアーズはエヌ・シー・ジャパン待望の新作タイトル横スクロール型アクションオンラインRPGです。次々に襲いかかってくるかわいいモンスターたちをドミノ倒しのように倒す爽快感をお楽しみいただけます。
【公式サイト】
リンク
【公式ブログ】
リンク
【公式ツイッター】
リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。