logo

一休.com 特別企画 「東北力」

株式会社一休(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 正文、以下一休)は、高級ホテル・高級旅館に特化した専門予約サイト「一休.com」( リンク )において、特別企画「東北力」をスタートいたしました。

一休.comスタッフが東北地方に赴き、一休.comに参画しているホテル/旅館の方々と接する際に、現地の方々が明るく前向きに復興に向けて進んでいることを肌で感じました。そこで、人・自然・食・温泉と東北の美しくも豊かな土地の魅力を改めて紹介したいとの思いから、今回特別企画「東北力」を開始しました。
各土地の郷土料理や名物の食材を使ったお料理や地酒を用意したプランを中心に様々なプランをご用意しております。
また、「東北力」キャンペーン期間中(11/18~2012/2/29)に東北地方のホテル・旅館をご利用いただいた方には、1室利用あたりボーナススタンプとして、5スタンプを弊社負担でお客様にプレゼントします。
更に、10組20名様に「東北力」参画ホテル・旅館の宿泊券をプレゼントします。
一休.comでは、特別企画「東北力」をきっかけに、より多くのお客様に東北地方の魅力を再発見していただき、また東北地方復興へ向けて、少しでもお役立ちできるよう微力ながらバックアップしていきたいと考えております。


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。