logo

『BlueTears』 声優情報公開!公式サイトに「キャスト紹介」追加! ~サイトを見た人だけのお楽しみ!声優情報を事前にゲット!~



PC向けオンラインゲームを運営しているエヌ・シー・ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は、「BlueTears(以下、ブルーティアーズ)」のサービス開始に向けて、お客様に爽快なアクションプレイを楽しんでいただくだけではなく、キャラクターにも親しみを持ってもらうため、プロの声優を起用いたしました。

ブルーティアーズをプレイする際、「ウォーリア」「マジシャン」「アーチャー」の職業があり、その上、性別を選択することができます。各キャラクターに1名、合計6名の声優の方にご参加いただき、バラエティ豊かなラインナップとなっております。お気に入りの声優でキャラクターを選定する、お気に入りのボイスで、キャラクターの性別や職業を決めるなど楽しみ方はいろいろあります。

本日、公式サイトにて「ウォーリア」の男性キャラクターと女性キャラクターを担当した、2名の声優の正体が明かされました。

「ブルーティアーズ」の公式サイトでは、ゲームの世界観やゲームシステムなどのコンテンツを紹介しておりおますが、「公式ツイッター」や「公式ブログ」なども活用し、引き続き最新情報を更新してまいりますので、ご期待いただければと思います。


■「ブルーティアーズ」について
【概要】
横スクロール型でシンプルな操作が楽しい、アクションオンラインRPG。数百種類のモンスターとの戦闘、200種のマップ、3,000以上のクエストをお楽しみいただけます。
【公式サイト】
リンク
【公式ブログ】
リンク
【公式ツイッター】
リンク

ブルーティアーズ 公式サイト  リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事