logo

一休マーケットにて「一休スタンプ」付与開始のお知らせ



株式会社一休(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 正文、以下一休)は、2011年4月からスタートした一休会員制プログラム“fan”において、ご利用に応じて獲得できるぜいたく体験のしるし“一休スタンプ“の付与サービスを拡充し、11月よりクーポン共同購入サイト「一休マーケット」( リンク )においても、クーポンを購入されたお客様に対し、「一休スタンプ」の付与を開始いたしました。

■概要
一休マーケットで、ホテル・レストラン・スパなどのクーポンをご購入いただくと「オレンジのスタンプ」が獲得できます。

<獲得方法およびルール>
・一休マーケットでは、購入枚数・回数に関わらず、「1種類のクーポンにつき1スタンプ」となります。
例)ホテルの宿泊クーポンを1枚、レストランの食事クーポンを4枚(同一クーポン)購入した場合 → クーポンを購入は2種類となります。1種につき1スタンプのため、計2スタンプ獲得できます。
・一休スタンプが獲得できるのは、1枚あたりの販売金額が2,000円以上のクーポンになります。
・購入したクーポンの掲載終了日を基準として、その翌月に「一休スタンプ」が付与されます。
・クチコミスタンプはございません。

■一休スタンプとは
一休.com、一休.comレストラン、一休.comビジネスの各予約サイト、ならびに一休マーケットにおいて、宿泊・食事をご予約・ご利用、またはクーポンをご購入いただいた体験に応じて、ぜいたく体験のしるしが「一休スタンプ」です。会員様は獲得したスタンプ数に応じて得られる特典に応募することができます。
一休スタンプを貯めて、楽しかったあの体験を振り返るもよし、次なるぜいたく体験につなげるもよし。一休会員様のマイページに登場するスタンプノートに並ぶスタンプを眺めるだけで、あのときの感動や想いを思い出して、浸って欲しい。そんな「心に贅沢」を一休スタンプとともに、お楽しみください。
詳しくは、こちらのページ( リンク )をご覧ください。

※詳しくは、サイト上にて必ずご確認ください。
※一休会員は「一休.com」サイト上で、参加しているホテル・旅館・レストランの空室・空席検索および予約が 24 時間可能です。
※一休会員は「一休.com」「一休.comビジネス」「一休.comレストラン」「贈る一休」、「一休マーケット」のサイトを共通ID でご利用いただけます。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。