logo

WEBキャンペーン「まさコレ」を開催!優勝者には、VOGUE JAPANデビュー&賞金100万円!?

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 2011年11月01日 20時44分
From PR TIMES



サロンの技術と発想から生まれたヘアケアブランド、ヴィダルサスーン(プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社、本社・神戸)は、11月1日(火)、女性の変身願望を叶えるWEBキャンペーン「まさかの変身コレクション(以下:まさコレ)」(リンク)を開始した。

いつの時代も、独創的なヘアスタイルで流行を創りだすことで、女性達の新たな個性を引き出し、内面を解放しつづけてきたヴィダルサスーン。『かっこいいじぶんへ、まさかの変身』をテーマとした、2011年秋のキャンペーン「まさコレ」は、WEB上で誰もが手軽に変身できるインタラクティブコンテンツだ。自分の画像をキャンペーンサイトにアップすると、普段はチャレンジできないようなかっこいいヘアスタイルとモードなルックに変身。ウェブ空間という異質なランウェイを、まるで一流モデルのように闊歩し、かっこよく変身した自分を体験することができるという。   

さらに、変身した自分の動画をキャンペーンサイトに投稿すると、「まさコレ」コンテストにエントリー。ユーザー投票に勝ち残り、見事優勝すると、世界的ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」に、ヴィダルサスーンモデルとしてデビューできるだけでなく、賞金100万円が贈られる。ぜひこの機会に、自分の変身画像を投稿してみてはどうだろうか。

また、キャンペーンサイトでは、「まさコレ」応援団長であり、タレントのほしのあきさんも大変身に挑戦! 今までの「大人可愛い」彼女とはまったく正反対の、クールでモードな姿を見ることができるのだとか。「この変身を期に、自分の新しい一面を発見できた気がして、けっこう気に入っています」(ほしのさん)。結婚という幸せをつかんだほしのさん、今後もさまざまな一面を見せてくれることを期待したい。

(※)VOGUEデビューとは、「12月中旬からのVOGUEウェブサイトでの掲載」と「2月下旬発売予定のVOGUE誌のタイアップ広告掲載」を意味し、VOGUEのモデルとしてデビューすることではありません。


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。