logo

音楽のみならず韓国のエンターテインメント業界を牽引するBoA。恒例のクリスマスライブをWOWOWでクリスマスイブ・12月24日に放送決定!



 デビュー以来、瞬く間に日本、韓国だけでなくアジアを席巻して来たBoA。2001年に日本デビューし大きな飛躍を遂げ、数々の音楽賞を受賞。そして、英語のみならず日本語も流暢に操る傑出した語学力、何より伸びやかな歌唱力と抜群の切れ味を誇るダンス・パフォーマンスで、世代を問わず日韓のスーパースターの地位を手に入れたBoAは、2008年から活動の地をアメリカにまで広げ話題を集めた。
 そして日本でのデビュー10周年を迎えた2011年、ハリウッド映画への出演や約1年半ぶりとなる新曲「Milestone」(日本デビュー10周年第1弾楽曲:12月7日発売)のリリースも決定している。
 そんなBoAが12月10日・11日の2日間、久々の日本でのワンマンライブとなる恒例のクリスマス・ライブを開催。このライブは今年で4回目となり、定番のクリスマス・ソングを始めBoAのヒット曲や最新曲で構成されている。そんなクリスマス・ライブの模様を、クリスマス・イブの24日にWOWOWで放送する。
 アジア屈指の歌姫として常に進化を続けるBoAのより磨きのかかった歌とダンスを存分に堪能できるプレミアム・ライブの模様を、クリスマス・イブにWOWOWでお楽しみ頂きたい。

【番組情報】
「BoA THE LIVE 2011 "X'mas" 」
12月24日(土)午後5:30~ WOWOWで放送決定!!

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。