logo

『雀龍門3』 満員御礼!「雀龍門リーグ自由券」を好評につき、無料提供期間を延長 ~本日の小規模アップデートでマッチングと経験値システムの仕様変更を実施~



PC向けオンラインゲーム『雀龍門2』を運営するエヌ・シー・ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は、本日『雀龍門3』で実施しておりました、リーグに無料で参加できる期間限定ゲーム内イベント「雀龍門3立直」の期間延長を決定しました。

『雀龍門3』をプレイいただいているお客様の好評に応えての延長となっており、1枚で2週間「雀龍門リーグ」にて打ち放題となる「リーグ自由券」を、アカウント1つにつき、2枚を追加でプレゼントさせていただきます。

また、本日の定期メンテナンス時に小規模ながらアップデートを実施し、現在最高九段となっている段位と更なる高み、「極位(ゴクイ)」へ到達するために必要な経験値の「負けによる損失」を緩和いたしました。
これによって、前人未踏とされる「極位」の最頂点が狙いやすくなりました。

さらに昨今、一部のプレイヤーで確認されている「ゲームの公平性を著しく阻害する独自のプレイ」に対して、そのプレイの抑制となるよう本日のアップデートにてマッチングシステムの仕様を変更し、より公正かつ楽しく『雀龍門3』をお楽しみいただけます。

是非この機会に『雀龍門3』にご挑戦いただき、その変化をご体感ください。

■『雀龍門3』について
【概要】
実力伯仲の戦いを実現した「雀龍門リーグ」実装や段位を越えた階級「極位(ゴクイ)」、やり込み要素としてのゲームシステム「幻宝(ゲンポウ)」を追加した、シリーズ最新作です。
【公式サイト】
リンク

■ゲーム内イベント「雀龍門3立直」について
【概要】
『雀龍門3』アップデート記念として実施されるリーグ無料参加イベントとなっており、この度好評につき、期間を延長して実施することが決定いたしました。期間中は、何時でも何度でもリーグに参加が可能となる特別アイテム「リーグ自由券」を1アカウントにつき、2枚を無料配布いたします。「リアル」を追求した雀龍門リーグで「スリル」が味わえるプライドを賭けた闘牌を、お楽しみいただけます。
【延長期間】
2011年10月25日(火)定期メンテナンス終了後~
2011年11月15日(火)定期メンテナンス開始前
【特設ページ】
リンク

雀龍門3公式サイト リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。