logo

「あんしん連絡網 You-OK」の導入事例に北秋田市立鷹巣東小学校の事例を追加しました

株式会社ラビックス 2011年10月18日 13時00分
From PR TIMES



株式会社ラビックス(以下、弊社)が運営するメール連絡網サービス「あんしん連絡網 You-OK(以下、You-OK)」はこの度、北秋田市立鷹巣東小学校に導入され、この際の導入事例のインタビュー記事をYou-OKホームページに追加いたしました。

下記URLより導入事例記事を御覧ください。
リンク


【北秋田市立鷹巣東小学校に導入されました】
2011年5月にYou-OKが合川西小学校に導入されたのをきっかけに、鷹巣東小学校に9月に導入され、運用を開始しました。

【あんしん連絡網 You-OKとは?】
携帯電話・パソコンのメール機能を利用し、簡単な操作で、すばやく全員へ連絡できるメール連絡網サービスです。一斉連絡から回答・集計まですべてを携帯電話から行うことができます。会社はもちろん、幼稚園や学校、ゼミ、クラブやサークルの連絡網として利用できるメール連絡網です。

【You-OKは連絡網だけではなく、緊急連絡・安否確認システムの機能を備えています】
携帯電話・パソコンのメールを利用し、簡単な操作で、すばやく全員へ連絡できるメール連絡網サービスです。一斉連絡から回答・集計まで、ほとんどの機能を携帯電話から行うことができます。普段は連絡網や会議の出欠のアンケートとして活用できる他、緊急時は安否確認システムとしてご利用できます。東日本大震災でも停止することなく、迅速な社員の連絡網などとしてご利用いただけました。

【You-OKのご利用価格】
初期導入費は無料です。お客様が安心して利用出来るように、初期導入費は無料にしました。月額費用も0円~。20名まで使える無料プランがあります。このプランの範囲内なら、ずっと無料で利用できます。100名まで使えるシルバープランでも月額2,000円と格安で利用できます。


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事