logo

TBS金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』番組スタートに先駆けて「スペシャル動画」を公式ホームページにて今夜24時から配信開始!!

TBSテレビ 2011年10月17日 17時37分
From PR TIMES



TBSの金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』が、いよいよ今週金曜日の10月21日よる10時からスタートする。そのドラマ放送開始に先駆けて、「スぺシャル動画」が、TBS番組公式サイト( リンク )で、今夜24時から配信される!!

ドラマの主演は、TBSの連続ドラマでは6年ぶりとなる深田恭子。かつてドラマでは登場したことのない「専業主婦探偵」に挑む。

何の取り柄もないドジで不器用なひとりの平凡な主婦・浅葱芹菜(深田恭子)が、あることがきっかけで探偵稼業に足を突っ込み、そのスキルを磨くことでどんどん強くなっていく。

その芹菜が愛して止まない夫・武文役を藤木直人が、そして、探偵として芹菜を鍛え、生き生きとした女性に変えていく男・陣内春樹役を桐谷健太が演じる。

この他にも、古田新太、芦名星、遠藤憲一、石田ゆり子、小日向文世といった豪華俳優陣が揃ってお送りする。

愛する夫のために陰で奮闘し、強く美しい女へと生まれ変わっていく芹菜の姿を見ていると、専業主婦から働く人まで、すべての方が「観てすっきりした!」と思える爽快なドラマだ。

放送に先駆けて番組公式サイトにて配信される「スペシャル動画」は、主演の深田と夫役・藤木のクランクインの舞台裏をはじめ、登場人物たちの紹介や初回のみどころなどがテンポよく盛り込まれている。このスペシャル動画を観ることで、ドラマをより深く楽しめることだろう。ぜひご覧下さい!









■□■ TBS開局60周年 ■□■
私たちはこの節目に「人の心を大切にする」というモノ創りの原点を見つめ直し、これからも「ハートにこだわった」モノ創りをしていきたいと思います。

■□■JNN・JRN「絆-きずな-プロジェクト」■□■
3月11日の発生から、未曾有の被害をもたらしている「東日本大震災」。被災された方々が一日も早く落ち着いた生活を取り戻せるように、JNN・JRNでは日本のココロをひとつに重ね、被災された方を支援する活動『JNN・JRN 絆-きずな-プロジェクト』をスタートさせました。
JNN系列のテレビ28局、JRN系列のラジオ34局が被災者の声に耳を傾け、総力を挙げて全国へ支援の輪を広げます。
リンク










プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。