logo

~“関ジャニ∞”が歌うCMオリジナルソングをプレゼント~ “関ジャニ∞”出演『music.jp』TVCM 10月8日(土)よりオンエア



(株)エムティーアイが運営する音楽配信サービス『music.jp』では、“関ジャニ∞”出演のTVCM「みてへんで篇」を、10月8日(土)より放映します。
次世代の音楽配信サービスを目指しロゴマークも一新した新生『music.jp』を、CM出演3作目となる“関ジャニ∞”が、彼らのキャラクターを生かした楽しいCMでアピールしてくれます。

■『music.jp』のTVCMに“関ジャニ∞”が再び出演!
従来の携帯電話からスマートフォンまで、幅広い人々に音楽を楽しんでもらえる「総合音楽配信サービス」へと新たな一歩を踏み出した『music.jp』が、新TVCMを放映します。
CMに出演するのは、現在配信中の着うたフル「ツブサニコイ」が、ダウンロードランキングで1位になるなど、勢いにのる“関ジャニ∞”。
今回の第3弾のCMでも、彼らのキャラクターと仲の良さを活かしたコミカルな仕上がりで、身近に音楽のある生活の素敵さと楽しさをアピールしています。

■“関ジャニ∞”出演 TVCM「みてへんで篇」について
明るいスタジオの中で携帯電話を操作する渋谷すばると、それを覗き込むメンバーたち。読んでいたメールは、まさかのアノ人からのもの…。誰からのメールだったのかは、CMを見てのお楽しみです。

※当CMは関東・中京・関西地区で放映されます。TV局や番組名の詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。

■CM恒例の“関ジャニ∞”オリジナルソングを今回もプレゼント!
今回の“関ジャニ∞”が歌うCMオリジナルソングは、「みてへんでー」「みてたやろー」という掛け合いが楽しい一曲となっています。
10月8日(土)より放映される新CMに合わせて、このオリジナルCM曲の着うたを、邦楽着うたフルサイト『music.jpフル』と邦楽着うたサイト『music.jp超高音質』で無料配信します。
※スマートフォンでのオリジナルソングプレゼント、“関ジャニ∞”楽曲の配信はありません。

<“関ジャニ∞”の楽曲配信およびプレゼント実施サイト>
サイト名 : music.jpフル(邦楽着うたフル)、music.jp 超高音質(邦楽着うた)
アクセス : http:/music.jp/ にアクセス



プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事