logo

【THREE ION×ジャルパック】海外旅行向けの提案型インターネットコンテンツ「ウィッグを付けてフランスへ♪」を本日より公開

株式会社ジャルパック 2011年10月04日 15時09分
From PR TIMES



株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:大西誠)は、フロムファーイースト株式会社(本社:大阪府)の協力の下、海外旅行向けの提案型インターネット専用サイト、「ウィッグを付けてフランスへ♪」を本日より公開いたしました。

当コンテンツは、フロムファーイースト社が手がける、人気サロンのスタッフデザインのヘアスタイルが楽しめるウィッグ・ブランド「THREE ION」と当社がおすすめするフランス・パリの旅行を同一画面内で紹介するインターネットコンテンツ、「ウィッグがあれば海外旅行がもっと楽しめる!」内容となっています。

旅行中のファッションにスポットを当てることで、海外旅行へのきっかけ作りの一つとして当コンテンツを位置づけております。

【コンテンツのポイント】
■現地での滞在時間を有効活用!
慣れない「硬水」でのシャワーなどで普段とは違った環境での時間節約術としてのウィッグ利用をご提案いたします。
   
■いつもと違った自分で街を歩いてみる!
普段とは違った髪形で、さらに人気サロンがデザインした髪型で、海外の街を歩く楽しさをご提案いたします。

「THREE ION×ジャルパック」専用コンテンツ
リンク


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。