logo

iOS版 『放課後の紙芝居部』初のアップデートを実施 友達招待で新しく追加されたお話が手に入るチャンス!



株式会社ケイブ(本社:東京都新宿区、JASDAQコード:3760)が配信しております
iOS(iPhone、iPod touch、iPad)向けアプリケーション『放課後の紙芝居部』につきまして
9月20日、初のアップデートを実施いたしますのでお知らせします。

【ダウンロードURL】 リンク
【『放課後の紙芝居部』 公式サイト】 リンク
                  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■ 友達を招待して、『長靴をはいた猫』を手に入れよう!

初のアップデートとなる『放課後の紙芝居部』ver.1.0.1で新しくなる部分は、下記の3点です。
1. 友達招待機能及び紙芝居「長靴をはいた猫」の追加
2. ファイルサイズ縮小
3. 早送り機能追加
   
◆友達招待機能及び「長靴をはいた猫」の追加
「+追加する」のページから招待コードを発行できるようになりました。
招待する方が発行した招待コードを招待される方が入力すると、
今回追加された紙芝居「長靴をはいた猫」がお二人とも無料でダウンロード可能になります。

1. 招待する方がご自身の端末で招待コードを発行。
2. 招待する方がメール等で招待される方に招待コードを送る。
3. 招待される方はご自身の端末に招待コードを入力。
4. 招待した方と招待された方の双方が「長靴をはいた猫」を無料でダウンロード可能に。

「長靴をはいた猫」はこの機能でしか手に入らないレアストーリー!
もちろん、ことり&たより別々のバージョンがあり、一回の招待コード利用でどちらかを選ぶことができます。
別のご友人を招待すればもう片方のバージョンもダウンロード可能になります。
ぜひ、お友達とご一緒に『放課後の紙芝居部』をお楽しみください!

※招待コードは『放課後の紙芝居部』TOPの「+追加する」内、「友だちを招待」「招待コードを入力」より利用可能です。

紙芝居「長靴をはいた猫」
遺産としてみすぼらしい1匹の猫をもらった少年。毛皮にして売ってしまおうとする彼に、猫はとある提案をする。
その内容とは――。

◆ファイルサイズ縮小
今まで40MB以上と、少々大きめだったファイルサイズが20MB以下になり、
Wi-Fi回線ではなく3G回線でもダウンロード出来るようになります。

◆早送り機能追加
ご要望が多かった早送りボタンを追加致しました。すでに読んでしまった部分をスキップしたり、
紙芝居のイラストを見なおしたりするのに便利です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【『放課後の紙芝居部』】
■プラットホーム :iOS(iPhone、iPod touch、iPad)、Android端末(対応予定)
■ジャンル :紙芝居アプリケーション
■料金体系    :ダウンロード無料、アプリケーション内課金
■公式サイト :リンク
■『放課後の紙芝居部』とは
とある小中高一貫女子校の紙芝居部を舞台とし、生き生きした魅力的なキャラクターが演じる紙芝居を楽しめるアプリケーションです。
最新の映像技術とタッチパネルに最適化された操作感、人気声優による高音質ボイスをぜひご体験ください。


【株式会社ケイブ】
株式会社ケイブは、趣味性の高いコンテンツを企画・制作・運営するエンターテインメント事業を展開しています。
「ケイブが創ると未来はもっと楽しくなる」というコンセプトのもと、
エンターテインメントを通じた豊かで魅力的なライフスタイルを提案してまいります。 (リンク)

【『放課後の紙芝居部』に関するコピーライト表記】
c CAVE Interactive CO.,LTD.
iPhone、iPod touchおよびAppStoreは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。