logo

初めてでも迷わない!日本初のWEBイベントナビゲーション『WEB系イベントの歩き方』連載開始



株式会社HatchUp(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:八反田智和)は、9月15日(木)よりWEB系イベント会場までの行き方をわかりやすく説明する『WEB系イベントの歩き方』をSTRブログにて連載開始致します。

『WEB系イベントの歩き方』とは、HatchUpが運営するSTRブログ(リンク)の新コンテンツです。
都内では、毎日多数のWEB系イベントが開催されており、盛り上がりを見せています。

一方で、主催者の抱える参加率の問題は無視できません。
「申込数に合わせて会場を抑えたのに、参加が少なくて、、」
これは、申込者の立場としては、都合がつかなくなっただけでなく、「初めての場所で行きづらい」「馴染みが無い」「迷いそう」といった消極的な理由が想定されます。
そこで、『WEB系イベントの歩き方』では、写真や動画を使ってわかりやすく説明、また、会場近くの電源カフェや、懇親会に使えるお店なども、続々と掲載する予定です。
『WEB系イベントの歩き方』は、スマートフォンで閲覧することも可能ですので、実際に会場に向われる際にご利用頂けます。対象会場は都内中心に100カ所以上を予定、担当者が実際に足を運んでご紹介していきます。
イベント主催者の皆さんは、イベントページにリンクを貼ることで参加率アップを、イベント参加者の皆さんは、この『WEB系イベントの歩き方』観て迷わないイベント参加を実現させましょう!

『WEB系イベントの歩き方』URL:
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。