logo

“アナタが主人公のオリジナル漫画”を100冊進呈!!「大人の入学試験対策講座~オトナとコドモの境界線はどこにあるのか!?~」公式Facebookファンページ投稿キャンペーンスタート!

常盤薬品工業株式会社 2011年09月14日 15時14分
From PR TIMES



9月13日(火)より、常盤薬品工業 公式Facebookファンページ投稿キャンペーンをスタートしました。

第一回目のテーマは、頑張る人を応援するドリンク「眠眠打破」が、アイドルグループ「SDN48」と展開中の“ちょっとオトナのプロモーション”にちなみ、「大人の入学試験対策講座~オトナとコドモの境界線はどこにあるのか!?~」です。

●公式Facebookファンページ投稿キャンペーン
「大人の入学試験対策講座~オトナとコドモの境界線はどこにあるのか!?~」
>> リンク

この出題テーマに対し、「○○なのがオトナ、△△△なのがコドモ」といった形式の中で、自由にご投稿ください。

*投稿事例:「敗者に学ぶのがオトナ、勝者にたかるのがコドモ」
      「遊んで疲れるのがオトナ、遊んで元気なのがコドモ」など

最も共感を得られたご投稿の中から上位3名様を「“なるほど!”投稿大賞」として“オトナのガジェット「デジタル名刺ホルダー」”をプレゼントいたします。
また、常盤薬品工業が選ぶ1名様を「特別賞」として“アナタが主人公のオリジナル漫画”を、なんと100部進呈!
さらに上位20位の方全員に「眠眠打破(10本セット)」をプレゼントいたします。

【キャンペーン概要】

■実施期間:
2011年09月13日~2011年10月31日

■キャンペーンテーマ:
「大人の入学試験対策講座~オトナとコドモの境界線はどこにあるのか!?~」

■参加方法:
「Facebook」「Twitter」のアカウントで、ご参加いただけます。
アカウントがない場合でも、メールアドレスとニックネームを入力することで、ご参加が可能です。
投稿された記事にはそれぞれ、「なるほど!」というボタンが設置されます。
他のユーザーからの「なるほど!」を獲得(共感)された数などをもって、各賞をご用意しています。

■各賞・プレゼントについて:
1)「なるほど!」投票大賞
投稿に共感した方が投票する「なるほど!」の数が多い上位3名様に、“オトナのガジェット「デジタル名刺ホルダー」”をプレゼントいたします。

2)ジブンゴト?特別賞
常盤薬品工業が選ぶ1名様を「特別賞」として“アナタが主人公のオリジナル漫画”を制作し、それを100部プレゼントいたします。
(投稿者ご自身のストーリーを漫画化するため、ご友人に、名刺代わりに、子孫に残したりと、その用途はご本人次第! )

3)上位20位の方全員に
上位20位の方全員に「眠眠打破(10本セット)」をプレゼントいたします。

<常盤薬品工業公式Facebookファンページについて>
公式Facebookページでは、新商品情報や企業活動、キャンペーン情報、またFacebookならではのコンテンツを、定期的に発信して参ります。
 また情報の発信だけではなく、お客さまに参加・共有していただけるコミュニケーションツールとして位置付け、お客さまとの良好な関係づくりにつなげて参ります。

●常盤薬品工業公式Facebookファンページ >> リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。