logo

アロマセラピー関連商品をはじめ、天然素材をベースにした商品を扱う 「ガイア・エヌピー」がスーパーデリバリーに登場!

ラクーン 2011年09月14日 12時20分
From PR TIMES



2011年9月14日、ガイア・エヌピー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:武井 三郎 以下ガイア・エヌピー)が株式会社ラクーン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小方功) の運営する卸サイト「スーパーデリバリー(リンク)」での販売をスタートいたしました。

ガイア・エヌピーは、アロマセラピー関連商品をはじめ、天然素材をベースにした商品の企画から製造販売まで行っているメーカーです。
日本国内に、化粧品製造業の認可を受けた自社工場をもち、資材調達、生産、研究開発、品質管理などを一貫して行うことにより、より高い品質、そして安全な製品を皆さまにお届けします。
現在は、通常のエッセンシャルオイルを約60種、オーガニックエッセンシャルオイルを約30種類取り揃えており、他にもスキンケア商品やヘアケア商品等、魅力ある商品を幅広く提案しています。

エッセンシャルオイルにおいては、自社工場で手作業により一つ一つボトルに注入することで、機械ではできない品質の管理と香りの質を追求しています。
さらに、原料の調達にもこだわりを持ち、農場の地域や農薬の使用有無など可能な限りの情報を収集。世界各地の優良な生産者やメーカーから毎年サンプルを取り寄せ、独自の品質基準に照らし合わせ選定を行っています。

植物の豊かな生命力から作り出された精油を通して多くの方の生活がより充実したものとなるように、ガイア・エヌピーは「健康や美に関連した製品の創造と提案」を使命とし、皆様に喜んでいただける「もの」そして「サービス」を提供し続けます。

【ガイア・エヌピー株式会社】
年齢、性別、季節やシーンに関係なく幅広く提供できる商品を取り揃え、エッセンシャルオイルからスキンケア・ヘアケアまでと幅広くトータルに提案しています。
スーパーデリバリーでの販売ページ:リンク

会社概要
設立:2000年6月
事業内容:アロマセラピー関連商品の輸入・製造および販売、化粧品の製造販売、サプリメントの製造販売
所在地:東京都渋谷区猿楽町11-6
代表者名:代表取締役 武井 三郎
電話:03-5784-6658
URL:リンク

■株式会社ラクーン
代表者:代表取締役社長 小方 功
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目18番11号
設立:1995年9月
資本金:744,900千円
株式:東京証券取引所マザーズ上場証券コード3031
URL:リンク

■プレスリリースに関するお問合せ
株式会社ラクーン 社長室
TEL:03-5652-1692
担当:大久保・督永(とくなが)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。