logo

ベビー服・こども服のシェアサービス「ベビシェア」のベータ版を公開いたしました

株式会社アジケ 2011年09月13日 16時05分
From PR TIMES



株式会社アジケ(東京都渋谷区、代表取締役:梅本 周作、以下アジケ)は、使わなくなったベビー服やこども服などをシェアするサービス「ベビシェア」 (リンク)を開始いたしました。
育児をがんばっているお母さんをターゲットに、使わなくなったベビー服をシェアしていただくことはもちろんのこと、自分のこどもが大切に着ていた服をまた誰かが着ることによって起こる嬉しい気持ちをシェアできるようなサービスを目指しております。

■ソーシャルグラフを利用してお互いの顔が見えるようなサービス
mixi , twitter , Facebook アカウントからログインが可能です。ソーシャルメディアとアカウントを連動させることでどういう人が出品しているのか、もしくはどんな人が譲り受けようとしているのかを可視化することができます。可視化することによって、お互いのプロフィールがわかり、より身近なコミュニケーションを築くことが可能になります。

■今後の予定
現在、ベータ版として運用を開始しており、今後はコミュニティ機能の強化とスマートフォンに対応していく予定です。サービス利用料は基本無料でポイントを利用してシェアを行います。ポイントは友人を招待したり、ベビー服を出品することでためることが可能。またポイントを購入することも可能です。

【サービス概要】
■開始時期
2011年9月13日(火)
■料金
サービス利用料
無料(ポイントを購入する場合は1ポイント1円。購入単位は1000円から)

■サービス内容:
ベビー服をシェアする人のマッチングをお手伝いする情報サービス。
URL  (リンク)

【会社概要】
会社名 : 株式会社アジケ
住所 : 東京都渋谷区元代々木町21−9 シルエット元代々木203
設立 : 2007年8月
代表 : 梅本 周作
URL : リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アジケ 担当:梅本、山本
TEL: 03-6416-8590
FAX:050-3156-0254
MAIL:info@ajike.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。