logo

常盤薬品工業 公式Facebookファンページ を開設しました。

常盤薬品工業株式会社 2011年09月13日 15時13分
From PR TIMES



ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都港区)は、公式Facebookファンページを、9月13日(火)より開設しました。

●常盤薬品工業公式Facebookファンページ >>
リンク

公式Facebookページでは、新商品情報や企業活動、キャンペーン情報、またFacebookならではのコンテンツを、定期的に発信して参ります。
また情報の発信だけではなく、お客さまに参加・共有していただけるコミュニケーションツールとして位置付け、お客さまとの良好な関係づくりにつなげて参ります。

〔発信予定内容〕
・新商品情報、企業活動の発信
・キャンペーン情報
・「Facebook」限定コンテンツ


【公式ファンページ オープニング記念キャンペーン実施】

常盤薬品工業公式ファンページの開設に伴い、オープニング記念キャンペーンを実施致します。
第一回目は、頑張る人を応援するドリンク「眠眠打破」が、現在アイドルグループ「SDN48」と展開中の“ちょっとオトナなプロモーション”にちなみ、『「大人の入学試験」~オトナとコドモの境界線はどこにあるのか!?~』です。
この出題テーマに対し、お客さまに投稿形式でご参加いただきます。

Facebookのコアユーザーと言われる20~30代の持つ“こうでありたいと思う大人像”について問いかけ、同世代の意見から”カッコイイ大人”に対する視点への気付きを与えることで、理想の大人像を共有し“輝いているオトナを目指して頑張る人たち”を間接的に応援することを目的としています。

出題テーマに対し、最も共感を得られたご投稿の中から上位3名様を「“なるほど!”投稿大賞」として“オトナのガジェット「デジタル名刺ホルダー」”をプレゼント致します。
また、常盤薬品工業が選ぶ1名様を「特別賞」として“アナタが主人公のオリジナル漫画”を制作し100部を、さらに上位20位の方全員に「眠眠打破(10本セット)」をそれぞれプレゼント致します。

■実施期間:
2011年09月13日~2011年10月31日
■キャンペーンテーマ:
「大人の入学試験」~オトナとコドモの境界線はどこにあるのか!?~

●オープニング記念キャンペーンページ >> 
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。