logo

『雀龍門』が『3』になっちゃう前に!麻雀初心者のための入門サイト『雀入門』9月8日リニューアル ~麻雀のイロハを看板娘「メイリン」が指南~



PC向けオンラインゲーム『雀龍門2』を運営するエヌ・シー・ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:金 澤憲(キム テクホン))は、麻雀初心者に分かりやすくゲームルールや役牌を解説するガイドサイト『雀入門』を9月8日リニューアルし、公開しました。

2011年9月27日に登場する『雀龍門3』をより多くのお客様に楽しんでいただくために、分かりやすさを重視させていただきました。ナビゲーターは『雀龍門』シリーズの看板娘「メイリン」がつとめます。

「雀龍門リーグ」や更なる段位「称号」の解放など、さらにリアル感とスリル感が増すことになる『雀龍門3』に挑戦する前に、「雀入門」で麻雀のイロハを学ぶ事ができます。


■「雀入門」について
【概要】
麻雀初心者のための入門サイト「雀入門」は『雀龍門』シリーズの看板娘「メイリン」がナビゲーターをつとめる、『雀龍門』公式の麻雀ガイドサイトとなっており、9月8日にリニューアルしました。
【雀入門URL】
リンク

■『雀龍門3』について
【概要】
これまでの『雀龍門』になかった本格リーグ戦モード「雀龍門リーグ」実装をはじめとした、多岐にわたる大型アップデートです。詳細は特設サイト等で随時発表します。
【実装予定日】
2011年9月27日(火)定期メンテナンス終了後
【特設サイト】
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。