logo

MMORPG【ティアラ コンチェルト】最新情報を“2011 Gamania Game Show”で披露!新キャラクターや戦闘システムを発表

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2011年09月09日 14時32分
From PR TIMES



オンラインゲームサービスの提供を行っている、Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.[HQ] (本社:18F, No.736, Zhongzheng Road, Zhonghe Dist., New Taipei City 23511, Taiwan / CEO:Albert Liu)は、9月の8日と9日の2日間、台湾の台北市で行われている新作タイトル発表会“2011 Gamania Game Show” (以下GGS)にて、東京ゲームショウ2010でお披露目した現在鋭意開発中のMMORPG「ティアラ コンチェルト」の最新情報を公開いたしました。

「ティアラ コンチェルト」の世界は音楽や楽器をモチーフにしており、独特のかわいいキャラクターが多数登場いたします。また、簡単な操作で豪快な技と爽快な連続技を楽しめるアクションもゲームの特徴です。


試遊台設置!自由度の高い華麗な戦闘システムが楽しめる
“GGS”の「ティアラ コンチェルト」展示ブースでは、ゲームの試遊台を設けております。種族と職業を設定し、数名でチームを組み各キャラクターの特徴を活かしながら敵に立ち向かいます。職業の中でも“戦士”は、接近戦のエキスパートでチームの中では先鋒を担い、両手剣を駆使し敵に斬り込みます。“レンジャー”は、回避力に優れた銃の使い手で、“調音師”は土、水、風等の大地の力をうまく活用し、力強い後方支援を行います。
また、敵ボスとの対戦は、チームプレイによる連携攻撃がステージ攻略のカギとなります。そのほか、戦場にある“音素”を使うことで、一時的にパワーアップし、より強力なモンスターを倒すことが可能になります。

新キャラクターの“歌姫”とイメージソング&PVを初公開!
イメージソングとともにプロモーションムービーを、イベント会場にて公開いたしました。このムービーには、初公開となるキャラクター“歌姫”が登場し、キャラクターが持つ神秘的な雰囲気を味わうことができます。また、歌姫は強大な力を持っており、それがもとで世界に危機をもたらしたらしく……?

ゲームの設定等は開発中のものとなりますので、正式サービスまでに変更になる可能性がございます。

▽「ティアラ コンチェルト」グローバルイメージサイトはこちら
リンク

▽「ティアラ コンチェルト」Facebook 公式サイトはこちら
リンク

▽「ティアラ コンチェルト」の動画はこちら
リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。