logo

【Web恋姫†夢想 】サーバー「壱の世界」の2ndシーズンが本日より開幕!継続して遊ぶとお得なキャンペーンも同時開催

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2011年09月08日 12時47分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)の運営するWebゲームサービス「Web恋姫†夢想」では、サーバー「壱の世界」が本日より再スタートいたしました。また、あわせて1stシーズンのデータを引き継いだ方を対象としたお得なキャンペーンを開催することをお知らせいたします。


三国統一を果たすため、新たな戦いが始まる!!
「Web恋姫†夢想」では、本日よりサーバー「壱の世界」の2ndシーズンがスタートいたしました。新規にプレイされる方には、全資源の生産量が向上したり、武将の体力回復スピードがアップする等お得な特典を用意しております。また、1stシーズンをプレイされた方は、一部のゲームデータを引き継ぐことができます。そのため、新規・既存の両方のお客様が快適に2ndシーズンをお楽しみいただけます。ぜひ、お気に入りの乙女武将を配下にし、2ndシーズンで三国統一を果たしてください!

▼サーバー「壱の世界」2ndシーズン開始日時
2011年9月8日 木曜日 11時


新しい「壱の世界」でもプレイしてね!キャンペーン開催!
1stシーズンから継続して壱の世界をプレイすると、乙女絵札がもれなくもらえるキャンペーンを開催いたします。1stシーズンにて「Web恋姫†夢想」を遊ばれた方は、ぜひ引き続きお楽しみください。

▼キャンペーン開催期間
2011年9月8日 木曜日 11時 ~ 2011年9月21日 水曜日 メンテナンス開始まで

▼キャンペーン内容
サーバー「壱の世界」において、1stシーズンをプレイしており、期間中に2ndシーズンにゲームデータの引き継ぎを行った方に、ランダムで1個「乙女絵札」をプレゼントいたします。

※キャンペーンの詳細はこちら(リンク )より、ご確認ください。



▽2ndシーズンの特設サイトはこちら
リンク

▽引き継ぎ内容の詳細はこちら
リンク

▽「Web恋姫†夢想」公式サイトはこちら
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。