logo

FXトレード・フィナンシャル、「MT4i」の提供開始!それに伴いMT4スプレッドを大幅に縮小!

株式会社FXトレード・フィナンシャル 2011年09月01日 18時39分
From PR TIMES



株式会社FXトレード・フィナンシャル(本社:東京都港区、代表取締役社長:鶴 泰治、以下FXトレード・フィナンシャル)は、2011年9月1日(木曜日)より、FXTF MT4に「MT4i」を導入いたします。それに伴いMT4を提供している企業の中でも非常に競争性の高いドル円、ユーロドルを原則1pipに、ユーロ円を原則1.5pipsに縮小いたします。
リンク

新スプレッド一覧:
リンク

「MT4i」とは、独自のワンクリック注文パネルより、通常のMT4での裁量取引よりも更にスピーディーに注文が出せることが最大の特長です。

その他、
・想定損失額や証拠金残高の割合に応じた取引額、T/P、S/Lの設定が可能。
・レートパネルやチャートの分離が可能。
・Webページをチャート画面に表示することが可能。
・ご自身の取引スタイルに対応した、両建てに関する設定変更が可能。


従来のMT4は、EAを利用したシステムトレード(自動売買)に特化した取引プラットフォームで世界中のシステムトレーダーから人気を得ましたが、裁量トレーダーにとっては、注文送信までの経由が多いことや一括決済処理が行えないなど、使いづらい印象がありました。
「MT4i」は、イギリスの有限責任事業組合MT4i LLPがこれまで裁量トレーダーが不満に思っていたことを集約し、MT4で裁量トレードを積極的に行えるように開発した取引拡張ツールです。
システムの根本はEAを利用した取引ツールですが、これまでの自動売買を行うためのEAとは異なり、ワンクリック注文や一括決済取引の実装化、また複数の注文をグループ化やリスク許容範囲から取引量やストップロスの設定を行うことができ、その他にも多種多様な注文の送信、取引の管理を行うことができます。


「FXTF MT4」の詳しいご案内につきましては、下記のページをご覧ください。
システム概要:リンク
取引概要:リンク
操作ガイド: リンク


投資情報サイト「エキスパートラウンジ」は、投資顧問会社インディ・パ株式会社が提供しております。「エキスパートラウンジ」では、EAの取り扱いも行っており、EAに関するご不明な点、活用方法やその他ご質問等も承っております。
会員限定のサイトですが、オープンサイトで概略などを閲覧できます。
リンク


■□■会社概要
株式会社FXトレード・フィナンシャル
(FXTrade Financial Co., Ltd.)
〒108-0014 東京都港区芝5-31-16 YCCビル7F
株主資本:5億25百万円 (2011年3月31日現在)
代表電話番号:03-3769-1055
FAX:03-3769-1080
リンク

■□■本リリースにおけるお問い合わせ
株式会社FXトレード・フィナンシャル
support@fxtrade.co.jp
代表電話番号:03-3769-1055
FAX:03-3769-1080

【金融商品取引業者登録番号】 関東財務局長(金商)第258号
【加入団体】社団法人 金融先物取引業協会 会員番号 第1570
【リスク警告】
外国為替証拠金取引においては、お客様が当社に預託した証拠金を担保として、実際には証拠金と比較して多額の通貨を取引します。したがって、外国為替相場の変動がお客様の損益に与える影響は、証拠金と取引額の倍率に従って大きく増幅されます。
外国為替証拠金取引はハイリスク・ハイリターンな取引であり、元本保証はありません。外国為替証拠金取引においては、取引対象である通貨の価格の変動により損失が発生することがあり、取引金額がその取引についてお客様が預託すべき証拠金の額に比して大きいため、その損失の額が証拠金の額を上回ることがあります。
取引対象である通貨の金利の変動によりスワップポイントが受取りから支払いに転じることもあります。
相場状況の急変により、ビッド価格(お客様の売付価格)とオファー価格(お客様の買付価格)のスプレッド幅が広くなったり、意図した取引ができない可能性があります。
取引システムまたは金融商品取引業者及びお客様を結ぶ通信回線等が正常に作動しないことにより、注文の発注、執行、確認、取消しなどが行えない可能性があります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。