logo

美容は医療の時代!ネットで人気『キレナビ診察室』 100人超の有名ドクターが「美容の悩み」を一挙解決



女性向けマーケティングを展開するトレンダーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:経沢香保子)が運営する、美容クリニック(美容皮膚科、審美歯科)に特化した日本初の取り組みとして注目されているキャンペーンチケットサイト「キレイクリニックナビ」通称”キレナビ”は、会員が美容に関する悩みをドクターに相談できるコンテンツ、「キレナビ診察室」をオープンいたしました。会員からの悩み相談に対し、1名ではなく「複数の有名ドクターが回答する」という形式となっていて、美容も医療の時代に突入したいま、セカンドオピニオンがネットで受けられるとクチコミで話題になっています。

■ 人気クリニックの有名ドクター113人が、「美容のお悩み」に即答!

女性にとって、美容に関する願望はつきないもの。「本当に美しくなるには、医療を活用する時代」と考える女性が増え、最近では美容皮膚科や審美歯科のサービスが注目を集めています。そこでトレンダーズ株式会社では、美容皮膚科と審美歯科のサービスを日本で最も安く受けることができる(※1)キャンペーンチケットサイト「キレナビ」をオープン。そしてそのコンテンツとして、ユーザーが安心してサービスを受けることができるよう、専門のドクターが会員の美容に関する悩みに回答する、「キレナビ診察室」をこの度オープンしました。
回答するのは、表参道の「衣理クリニック表参道」、銀座の「Theoryクリニック」、青山の「青山ホワイテリア」などの有名クリニックの各院長をはじめとした、113人(※2)の人気ドクターたち。しかも、1つの悩みに複数のドクターが回答する形式となっているため、それぞれの回答を比較して、自分に最も合った解決法を見つけることができるのも特徴。
オープンから既に多くの相談が寄せられており、「ほうれい線を目立たなくするには?」「ボトックス注射の効果とは?」「部分やせの最適な方法は?」というものから、「顔の産毛は脱毛した方がいいの?」といった相談まで、ドクターが親身になって回答しています。

※1 共同購入型サービスを除く
※2 2011年8月30日現在 

<「キレナビ診察室」回答ドクター例>

衣理クリニック表参道/片桐衣理 院長
シロノクリニック恵比寿/森智恵子 医師
Theoryクリニック/筒井祐介 院長 
表参道アールスキンケアクリニック/三原栄作 総院長
アリシアクリニック/小林智之 院長 
髪肌グレースクリニック銀座本院/佐々木真佐 院長   他多数

★「キレイクリニックナビ」★
URL:リンク(モバイル・スマートフォン・PC版共通)

クリニックの無料体験取材も受け付けています。詳細は下記までお問い合わせください。

-----------------------------------------------------------------------------------
■本件リリースに関するお問い合わせや取材、資料ご希望の方は下記までご連絡ください■

トレンダーズ株式会社 リンク
担当:星野(ほしの)/稲着(いなぎ)
TEL:03‐5774‐8874/ FAX:03‐5774‐8872 
-----------------------------------------------------------------------------------

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。