logo

家庭用品を中心とした生活雑貨を取り扱う 「レック」がスーパーデリバリーに登場!

ラクーン 2011年08月26日 11時49分
From PR TIMES



2011年8月26日、レック株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:青木 光男 以下レック)が株式会社ラクーン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小方功) の運営する卸サイト「スーパーデリバリー(リンク)」での販売をスタートいたしました。

レックは、家庭用品を中心とした雑貨品の企画開発・製造・販売を手がけるメーカーです。
お客さまの視点で物事を考え、お客さまに目を向けた製品開発に取り組むために、お客さまと常に身近に接している営業の現場から製品開発をスタートさせています。1956年の創業以来、どのようにすれば喜んでもらえるかを常に念頭に置き、感動を与えられるよう思いを込めて製品を作り続けています。

レックでは、創業5年目にして新製品開発のためだけの会社「中央研究所」を設立してしまったほど新製品開発に力を注いでいます。洗剤を使わない【激落ちくん】をはじめ、製品を通して新しいライフスタイルの提案を行ってきました。レックが取得した工業所有権は千件以上に及び、今も増え続けています。

スーパーデリバリーでも、「当たり前の製品はいらない!」という信念のもと、機能性、デザイン、仕上がり、安全性など高水準・高付加価値の製品を提供していきます。

【レック株式会社】
取扱商品は非常に多岐に渡っており、便利で豊かな生活を望む人たちすべてをターゲットにして製造販売を行っています。
スーパーデリバリーでの販売ページ:リンク 

会社概要
設立:1983年3月
事業内容:家庭用品、ギフト用品、企業向け販促品の製造販売ならびに輸出入
所在地:東京都中央区日本橋浜町3-15-1
代表者名:代表取締役社長 青木 光男
年商:21,700,000千円
電話:03-5847-0635
URL:リンク

■株式会社ラクーン
代表者:代表取締役社長 小方 功
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目18番11号
設立:1995年9月
資本金:744,900千円
株式:東京証券取引所マザーズ上場証券コード3031
URL:リンク

■プレスリリースに関するお問合せ
株式会社ラクーン 社長室
TEL:03-5652-1692
担当:大久保・督永(とくなが)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。