logo

MMORPG【エターナルカオスNEO】「ドレイク」アップデート特設サイトオープン邪龍との戦いの場がついに解き放たれる!

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2011年08月25日 17時22分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清リンク)の運営するオンラインゲームサービス「エターナルカオスNEO」では、8月30日に「ドレイク」アップデートの実装を予定しております。これに伴い、本日特設サイトを公開したことをお知らせいたします。

「エターナルカオスNEO」史上最強のボス「ドレイク」が降臨!
8月30日に予定している「ドレイク」アップデートでは、新マップの追加とともに過去最強のボスモンスターが登場いたします。また、ボス討伐に関係する新システムを実装いたします。本日オープンした特設サイトをご覧のうえ、史上最強のボスの討伐が体験できる当アップデートをどうぞお楽しみに!

▼アップデート予定日
2011年8月30日 火曜日 

▼アップデート概要
・新マップ「ガルボデン」の追加
・最強ボス「ドレイク」登場
・新システム「英雄システム」の実装

【新マップ「ガルボデン」】
最強の邪龍が棲むという禁断の地「ガルボデン」がついに解放されます。「ガルボデン」には、邪龍「ドレイク」の居城である「ガルボデン城」に移動するためのゲートだけが存在し、NPCはほとんどおらず、モンスターにいたっては「ドレイク」以外一切存在しません。
   

【最強ボス「ドレイク」】
「エターナルカオスNEO」の世界において、最強と呼ばれる邪龍「ドレイク」は、灼熱の炎と極寒の氷を自在に操ります。三つの首を持ち、それぞれに強力な攻撃技があります。


【新システム「英雄システム」】
邪龍「ドレイク」を討伐したキャラクターは、勇者として称えられます。また、種族ごとに最も「ドレイク」にダメージを与えたキャラクターは「英雄」となり、ラグラミアの広場に建てられる「英雄像」の後ろの石碑に名前が刻まれます。さらに、「英雄」として名を残したキャラクターには、その証として光輝く装備「英雄防具」が貸与されます。
   

※アップデート内容の詳細は、特設サイトにてご覧いただけます。

▽「ドレイク」アップデートの特設サイトはこちら
リンク

▽「エターナルカオスNEO」公式サイトはこちら
リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。