logo

これ、意外に便利! デジタル放送をSDカードにダビングしてPCで再生するソフト



株式会社サイバーフロント(東京都品川区)は、
レコーダーで録画したデジタル放送(地デジ・BS・CS)を
SDカードにダビングしてパソコン上で再生するソフト
「デジダビ」を2011年9月2日(金)より開始します。

録画したデジタル放送をパソコンで見たい!!
でもパソコンで再生しようとしても再生できない。。。
それはなぜかと言いますと、「コピープロテクト」がかかっているからです。

そこでこのSD-Video再生ソフト!! その名も・・・
「デジタル放送をSDカードにダビングしてPCで再生するソフト」
  ※略して「デジダビ」!!

このソフトを使うと、録り貯めしていたデジタル放送を、
会社の休憩時間や出張先などで見ることが出来ます。
またこれまでDVDやブルーレイにダビングしていた方も、
このソフトを使えば時間とお金が節約できます。
(SDカードへのダビングはスピードが速く、しかも経済的)

通常、1時間番組をDVDやブルーレイにダビングする場合、
どうしても10分以上の時間がかかり、さらにメディア代も嵩みます。
これをSDカードにダビングすることにより
何度でも上書きすることが可能ですし、ダビング時間も大幅短縮!!
1時間番組ならなんと40秒でダビングが完了します!!

是非この「デジダビ」を使って、PCで録画したデジタル放送を
みまくりましょう!!

【公式サイトURL:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。