logo

Hotels.com、「フロアを埋めよう!」キャンペーンを開催

Hotels.com 2011年08月17日 12時18分
From PR TIMES



オンラインホテル予約サイト世界最大手のHotels.com(本社:アメリカ合衆国テキサス州、代表取締役社長:デイビット ロシェ)は、「フロアを埋めよう!」(リンク)キャンペーンを日本において開始いたしました。

このキャンペーンは、最大20人の友人や家族と過ごす上海での最高のホテルステイ(200万円相当)が当たるというもので、当選者には次の賞品がプレゼントされます。
●上海のブロードウェイマンションズホテルのデラックスルーム2泊分の宿泊券を10部屋分
●20名様分の上海への飛行機往復便

このキャンペーンへの参加は、2011年10月6日までに リンク 、もしくはHotels.comのホームページ(リンク)にアクセスし、
1) 自分専用のフロアを作成(メールアドレス登録で完了)し、
2) そのフロアに友人を招待し、友人からのOKをもらう。
の2点を行うことで完了します。


そして9人の友人を1フロアに集めることができるごとに、抽選に参加する権利を得ることができます。一人で複数のフロアを作成することも可能で、フロアを多く作れば作るほど、賞品が当たる確率も高くなってゆきます。さらに、優勝者とそのフロアに登録された9人の友人たちはそれぞれ1人ずつ別の友人を招待し、最高20名で最高のホテルステイを楽しむことができます。

またこれらの賞品に加え、キャンペーン参加者の中から、毎日5名様に抽選で賞品をプレゼントします。当選者の方にはそれぞれ、Hotels.com上の140,000軒を超えるホテルの予約に使える4,000円のクーポンを差し上げます。


「フロアを埋めよう!」キャンペーンはアジア太平洋地域の国々―オーストラリア・ニュージーランド、中国、香港、インド、日本、韓国、マレーシア、シンガポールと台湾で開催されます。各国から1名ずつ最高のホテルステイを獲得することができます。

「フロアを埋めよう!」キャンペーンに関する詳細は、リンク、もしくはHotels.comのホームページ(リンク)をご覧ください。
 
■Hotels.comについて
Hotels.comは、世界各国の言語や文化に合わせてローカライズした予約サービスを運営する、世界最大手のグローバルな宿泊予約サービスです。日本においては、日本人旅行者向けにローカライズしたHotels.com の日本版サイト、または日本語によるカスタマーサービスセンターを通じて、日本円での決済でホテルを予約することができます。
また、ネット上で最も多くの宿泊施設を提供しているサイトの1つでもあり、200万件のお客様からのレビューも掲載しております。独立系および大手ホテルチェーンからコンドミニアムまで、世界の140,000軒を超える施設が予約できます。ホテルの料金、設備、空き状況をワンストップで確認および購入できることに加え、ホテル繁忙期においても、高確率で宿泊を確保できるサービスを提供しています。Hotels.comは、Expedia, Inc. (NASDAQ : EXPE)の子会社です。
リンク
プレスルーム:リンク



■Hotels.co.jpについて
Hotels.comの日本版サイト(リンク)は、日本人旅行者のさまざまなニーズに応えるため2008年11月 に開設されました。このサイトによって、日本人旅行者が気軽に世界中の140,000軒を超えるホテルを検索し、日本円での決算で予約することができます。また最新のホテル情報や割引特典などニュースレターにて最新情報を提供しています。また、日本語によるカスタマーサービスも設置しており、年中無休の24時間利用いただけます。電話番号はフリーダイヤル (0120-998-705)、または03-5539-2751です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。