logo

エムティーアイの人気デコメサイト『デコとも★DX』シリーズがスマートフォンでも続々サービス開始!



(株)エムティーアイが運営するデコメ(R)配信サイト『デコとも★DX』シリーズの3サイトがスマートフォン向けサービスを、8月16日(火)より順次開始します。
今回サービスを開始するのは、『デコとも★えもじDX』『デコとも★ミニデコDX』『デコとも★あにまるDX』の3つで、メールを送る際にいまや必須アイテムとなったデコメを、スマートフォンでも目的に合わせて簡単に手に入れることができます。3サイトともに、トライアルとして無料で使えるデコメ素材も揃えているので、気軽にサイトにアクセスしてデコメを試すことができます。

■『デコとも★DX』シリーズのデコメがいよいよスマートフォンでも全部使える!
『デコとも★DX』は、2006年に国内最大級のデコメ素材数を誇るサイトとしてサービスを開始し、デコメ人気の高まりの波に乗り、急激に会員数を伸ばしました。
その後、「もっと幅広いジャンルのデコメを配信してほしい!」というファンの要望から、『デコとも★えもじDX』『デコとも★ミニデコDX』『デコとも★あにまるDX』の3つの姉妹サイトをスタート。3年後の2009年には有料会員100万人を突破するメガサイトに成長しました。
そして昨今、既存の会員がスマートフォンに機種変更をする中、「『デコとも★DX』を使い続けたい!」という多くの声に応え、まずは『デコとも★DX』のスマートフォンサービスを昨年より開始しました。
さらに今回は、3つの姉妹サイトのスマートフォン化も決まり、『デコとも★DX』シリーズのすべてのデコメがスマートフォンで楽しめるようになります。

<スマートフォンサービスを開始するデコメ3サイト>
アプリをダウンロードしてからデコメサイトに接続するので、毎日ページが更新され、新しいデコメがたくさん手に入ります。
◆『デコとも★えもじDX』 : 絵文字が取り放題のデコメ絵文字専門サイト
かわいい絵文字が取り放題のデコメ絵文字専門サイト。キャラクター・人気イラストレーターなどの
絵文字が盛りだくさん♪ ※8月16日開始
◆『デコとも★ミニデコDX』 : 可愛いもの好きにはたまらない!人気のミニデコ専門サイト
文字と同じ感覚で使えるデコメ(R)「ミニデコ」を配信する専門サイト。挨拶や語尾のフレーズなど、さまざまな思いを伝えられる人気デコメがいっぱい♪ ※9月中旬開始予定
◆『デコとも★あにまるDX』 : 動物モチーフのデコメを集めた専門サイト
幅広い世代に不動の人気を誇る動物デコメ専門サイト。イヌ・ネコを中心に 150種以上の動物デコメが盛りだくさん! ※9月中旬開始予定

<3サービス共通情報>
課金額: 月額 315 円(税込) ※一部無料
アクセス: 「アンドロイドマーケット」もしくは「mopita マーケット」で『デコとも』で検索

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。