logo

MMORPG【ドリームドロップス】キャラクター紹介第二弾!くるみ割り人形の兵士「レイナ」登場 召集した仲間を率いて童話の世界を大冒険!

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2011年08月12日 16時15分
From PR TIMES



オンラインゲームサービスの提供を行っている、Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.[HQ] (本社:18F, No.736, Zhongzheng Road, Zhonghe Dist., New Taipei City 23511, Taiwan / CEO:Albert Liu)は、現在開発中の新作MMORPG「ドリームドロップス」において、青い鳥の魔法絵師に続く職業となるくるみ割り人形の兵士や、仲間となって一緒に冒険をしてくれる3キャラクターを紹介いたします。

「レイナ」が登場するプロモーションムービー第二弾を公開!
「ドリームドロップス」は現在鋭意制作中のMMORPGです。誰でも知っているようなおとぎ話がモチーフとなっており、何かがおかしい童話の世界「アフタードリーム」を舞台に、キャラクターそれぞれの使命を果たすため冒険に出かけます。二報目となる今回は、くるみ割り人形の兵士「レイナ」が登場するプロモーションムービーを公開いたしました。グローバルイメージサイトよりご覧いただけますので、ぜひアクセスしてください。

▼くるみ割り人形の兵士「レイナ」の運命
「ドリームドロップス」の世界では、邪悪な闇の支配者「ネズミ王」に呪いをかけられた者は皆くるみ割り人形の兵士になってしまい、一生「ネズミ王」に仕えなければならないという伝説があります。レイナはその生きる伝説であり、不幸な運命を背負った者の一人です。しかし、レイナは体の半分だけしかくるみ割り人形の兵士にならず、心に漲る熱い正義感だけは失いませんでした。

【職業:くるみ割り人形の兵士の能力】
職業の中でもっともヒットポイントの上限が高く、並外れた防御力を備えています。邪悪な軍団の猛攻にも耐える事ができ、前衛に適しています。

▼軍団を結成し闇の軍勢に挑む!
「ドリームドロップス」の中では、どの職業を選んでも冒険の途中で邪悪なモンスターや、かわいく愛らしいNPCなど、様々なキャラクターに出会うことになります。また、戦闘に勝利したり、任務を達成したりすることで仲間を増やすことができ、「キャラクターブックガイド」で仲間にしたキャラクターの情報を見ることができます。ここでは、仲間キャラクターの一部をご紹介いたします。

ティーポット将軍 執事チャーリー
ハートの女王の城に仕える執事。皇室の礼儀にうるさい。

時間ウサギ チャールズ
ちょっとおっちょこちょいな皇室大臣。ハートの女王の使い走りをしている。

子ブタの弟  ウー
鉱石場の奥深くで神秘的な採掘機械を研究している。工業界のトップになろうとしている。

彼らをはじめ仲間となるキャラクターは、一緒に冒険することで成長し、強化システムにより能力を高めてくれたりもします。 頼りになる仲間を見つけて、共に闇の軍勢に挑みましょう!

※設定や画面等、ここでの情報はすべて開発中のものとなります。

▽「ドリームドロップス」グローバルイメージサイトはこちら
リンク

▽「ドリームドロップス」Facebook 公式サイトはこちら
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。