logo

Hotels.com、20周年記念キャンペーンを実施中!

Hotels.com 2011年08月12日 12時48分
From PR TIMES

オンラインホテル予約サイト世界最大手のHotels.com(本社:アメリカ合衆国テキサス州、代表取締役社長:デイビット ロシェ)は本年、創立20周年を記念して世界中でプレゼントとスペシャルキャンペーンを行います。

20周年記念の特別キャンペーンでは、日本及び世界中のお客様に「4泊ごとに1泊無料」または、「3泊ごとに1泊無料」を、8月20日まで実施致します。また8月20日までにHotels.com のホームページに登録すると、アジア太平洋エリアの40件のホテルから無料宿泊券が当たるなどの楽しいプレゼントも行っています。
詳細に関しては、 リンク よりご確認いただけます。

Hotels.comは、1991年に米国においてHotel Reservations Network (HRN)として創立され、当初はフリーダイヤルでのサービスを提供していました。画期的な情報技術を初期より採用し、インターネットサービスを開始。2002年にHotels.comとなり、同年にイギリスでサイトをオープンし、現在世界中で75のサイトで、5ツ星の高級ホテルからコンドミニアムまで140,000軒のホテル施設を予約することができるようになりました。

Hotels.com アジア・パシフィック 最高経営責任者 ヨハン・スヴァンストロームは、「興亡の激しいネット業界にとって20年は決して短い期間ではありません。この記念すべき日を迎えられ感激しています」と語っています。また、「Hotels.comはアジアで9年運営しており、この激しい競争市場の中で成功を収めることができたことを誇りに感じます。サービス開始当初から、日本のお客様に幅広い宿泊オプションを提供したいと思い続けてきました。Hotels.comが日本で成長しながら、お客様にとって最高のホテル検索と予約の場でいられるよう、今後とも革新をし続けてゆきます」と述べています。

■Hotels.comについて
Hotels.comは、世界各国の言語や文化に合わせてローカライズした予約サービスを運営する、世界最大手のグローバルな宿泊予約サービスです。日本においては、日本人旅行者向けにローカライズしたHotels.com の日本版サイト、または日本語によるカスタマーサービスセンターを通じて、日本円での決済でホテルを予約することができます。
また、ネット上で最も多くの宿泊施設を提供しているサイトの1つでもあり、独立系および大手ホテルチェーンからコンドミニアムまで、世界の140,000軒を超える施設が予約できます。ホテルの料金、設備、空き状況をワンストップで確認および購入できることに加え、ホテル繁忙期においても、高確率で宿泊を確保できるサービスを提供しています。
Hotels.comは、Expedia, Inc. (NASDAQ : EXPE)の子会社です。
リンク
プレスルーム:リンク


■Hotels.co.jpについて
Hotels.comの日本版サイト(リンク)は、日本人旅行者のさまざまなニーズに応えるため2008年11月 に開設されました。このサイトによって、日本人旅行者が気軽に世界中の140,000軒を超えるホテルを検索し、日本円での決算で予約することができます。また最新のホテル情報や割引特典などニュースレターにて最新情報を提供しています。また、日本語によるカスタマーサービスも設置しており、年中無休24時間ご利用いただけます。電話番号はフリーダイヤル (0120-998-705)、または03-5539-2751です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。