logo

10万円のグルメチケットが当たる「たべに恋占い」キャンペーン開始



株式会社マイネット・ジャパン(東京都中央区、代表取締役社長:上原仁)は、ソーシャルミートアップサービス「たべにこ(リンク)」におけるユーザー向けキャンペーン「たべに恋占い」を8月17日(水)まで実施します。

今回の「たべに恋占い」では自分が密かに気になっている人を診断し、その人を落とすためのアクションをアドバイスしてくれます。また診断を実施された中から抽選で1名様に全国35,000店舗で使用できる10万円分のグルメチケットを、同じく5名様に1万円分のチケットをプレゼントします。


●キャンペーン概要
(1)期間
2011年8月17日(水)17時まで
(2)対象者
・上記期間中に「たべに恋占い」を実施
・日本国内にお住まいの人
・たべにこ公式アカウント(tabenico)をフォロー
(3)賞品
□10万円分のグルメチケット・・・1名様
□1万円分のグルメチケット・・・5名様
※グルメチケットは全国35,000店舗の飲食店で利用可能です
(4)当選者発表
たべにこ公式アカウント(tabenico)にて当選者をツイートで発表します
当選の発表は8月19日(金)を予定しています
(5)キャンペーンページ
リンク


「たべにこ」では今回のキャンペーンを通じてより多くの方にサービスを利用していただき、友人同士の楽しいミートアップがたくさん実現するように今後も改善を行ってまいりたいと思います。


【補足】
■たべにこ(tabeni.co) リンク
世界初のソーシャルミートアップサービス。Twitterアカウントと連携。
友人・時間・場所を決めて、気軽にミートアップをセッティングできる。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。