logo

アナタは歴史を覆せるか!?「大坂の陣」を舞台とした合戦シミュレーションゲーム『戦国真夏の陣』が登場!!【携帯ゲーム】



株式会社ジー・モード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮路武リンク)は、「大坂の陣」を舞台とした新感覚の合戦シミュレーションゲーム、『戦国真夏の陣』の配信を開始いたしました。


■あなたは大坂城を守りきり、滅びの歴史を覆せるか?
『戦国真夏の陣』は、歴史的な合戦「大坂の陣」を舞台にしたドラマティックな戦国シミュレーションゲームです。
プレイヤーはかの天下人・豊臣秀吉公の忘れ形見「豊臣秀頼」となり、戦渦に巻き込まれんとする大坂城を死守します。数多くの魅力的な武将たち、兵卒、兵器らを駆使しつつ、アナタは歴史を覆すことができるか!?

■魅力的な戦国武将キャラクターが勢ぞろい!
『戦国真夏の陣』では、豊臣秀頼の忠臣・木村重成や後藤又兵衛はもちろん、真田雪村、伊達政宗、上杉景勝、徳川家康・・・などなど、魅力溢れる戦国武将たちが数多く登場し、各々が各々の立場でストーリーに大きく関わっていきます。そして登場人物の中には、あっ!と驚く人たちも・・・・。

■シンプルで簡単、でも多彩な戦術が楽しめる戦闘システム!
合戦(戦闘)は、武将や兵卒の移動先を指定するだけで自動的に敵と戦ってくれる簡単操作のため、ゲームに不慣れな初心者でも安心してお楽しみいただけます。
しかし、ユニットの配置やその組み合せ方、MAP上のどのポイントで戦うかなど、リアルタイムで戦況を判断し指示を与えることが必要となります。シンプルで簡単な操作方法でありながら、多彩な戦術を駆使し上級者でもスリルある合戦を楽しむことが可能です。

■ひたすら合戦だけを楽しむ無限合戦モードも!
本編のストーリーが終了しても、まだまだゲームは終わりではありません。
手塩にかけて成長させた武将たちを使用して、いつまでも合戦を続けることができる「無限合戦モード」も用意されています。ただひたすら敵をなぎ倒していく爽快感を、心ゆくまで楽しみましょう!


***********************
『戦国真夏の陣』 

【NTTドコモ】 
配信サイト: NTTドコモ公式サイト「テトリス&Getプチアプリ」
料金: 月額 105円(税込)~
アクセス方法: iMenu → メニューリスト → ゲーム → ミニゲーム → テトリス&Getプチアプリ

※ソフトバンク、auに関しては、順次配信を予定しております。
※ゲーム詳細のご紹介⇒ リンク
***********************
(C)G-mode

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。