logo

「企業情報」ページ更新のお知らせ

三井ダイレクト損害保険株式会社 2011年07月29日 17時00分
From PR TIMES



三井ダイレクト損害保険株式会社(社長:近藤 茂)は、この度当社ホームページ内に新たなページを作成いたしましたので、お知らせいたします。
リンク


1.イメージキャラクター紹介ページ
当社は、2010年12月よりイメージキャラクターとして女優の高山侑子さんを起用しています。
紹介ページでは高山侑子さんのプロフィールや当社での主な登場ページ等をご紹介しています。
今後、当社の様々なページ・バナー広告に登場しますので、ご期待ください。
リンク


2.メールマガジン紹介ページ
当社は2010年8月に当社の自動車保険にご契約されている方へのメールマガジンを創刊いたしました。
クルマ生活がもっと楽しくなる“とびっきり”の情報や節約術など、お客さまにとって今すぐ使えるおトクな情報を配信しております。
今回はこれまで配信したメールマガジンのバックナンバーの紹介ページを作成し、ご契約者さま以外の方にもご覧いただけるようにいたしました。
リンク


三井ダイレクト損害保険株式会社は、親身で迅速な対応とお客さま本位の充実したサービスはもちろん、「走っても走っても変わらない」保険料体系や「クルマ生活応援サービス」、「MUJICOLOGY!プロジェクト」などを通じて、これからもみなさまの楽しいカーライフを応援していきます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。