logo

安否確認システムとして使える「あんしん連絡網 You-OK」のYou-OKポイントの購入単位が自由に指定できるようになりました。

株式会社ラビックス 2011年07月29日 12時27分
From PR TIMES



株式会社ラビックス(以下、弊社)が運営するメール連絡網サービス「あんしん連絡網 You-OK(以下、You-OK)」は、お客様の「You-OK ポイントを自由に指定し購入したい」というご要望にお応えし、You-OKポイント1,000ポイントから自由記述で購入できるように改善いたしました。
これにより、プラチナ600プラン(月額:7,000ポイント)の3ヶ月分である、「21,000ポイント」などの購入が自由にできるようになりました。
これまでは「2,000ポイント」単位でしか購入できず、お客様から改善のご要望を大変多くいただいておりました。今回リリースしましたYou-OK バージョン 1.9.2 より改善されております。


【You-OKとは】
携帯電話・パソコンのメール機能を利用し、簡単な操作で、すばやく全員へ連絡できるメール連絡網サービスで
す。一斉連絡から回答・集計まですべてを携帯電話から行うことができます。会社はもちろん、幼稚園や
学校、ゼミ、クラブやサークルの連絡網として大活躍するメール連絡網です。

【安否確認システムとして使えます】
普段は連絡網や会議の出欠のアンケートとして利用できる他、緊急時は安否確認システムとしてご利用いた
だけます。東日本大震災でも停止することなく、迅速な社員の連絡網などとしてご利用いただけました。

【You-OKの特長】
・新規登録をして、グループを作成し、メンバーを招待すればすぐに使えます。申込書を郵送したり、登録まで2営業日待つようなことはありません。すぐに使うことが出来ます。

・使いやすいインターフェース。配信者と返信するメンバーにとってわかり易い画面操作を重視しました。詳しい操作性はYou-OKのホームページ(リンク)でご確認ください。

・初期導入費は無料。お客様が安心してご利用いただけるよう初期導入費は無料です。ご担当者様のパソコン用メールアドレスと携帯電話のメールアドレスですぐにサービスを試用できます。

・月額費用は月々 500円から。20名まで使える無料プランがあります。このプランの範囲内なら、ずっと無料で利用できます。

・100名まで使えるシルバープラン でも月額2,000円と格安で利用できます。

・返信時の確認項目の機能があります。安否確認「無事・負傷」の他に、出社可否「可能・不可・未定」など、任意の項目を複数作成可能です。

・メールのテンプレートがあります。あらかじめ登録していれば、一斉配信時に文章をすべて入力する必要はありません。

・自動再送信機能。返信がない人にだけ、自動的に再送信することが可能です。


詳しくはこちらのURLを御覧ください。
リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。