logo

ディテールにこだわった装いをベストプライスで!レディースアパレルの「アクア」がスーパーデリバリーに登場!

ラクーン 2011年07月21日 11時37分
From PR TIMES



2011年7月21日、有限会社アクア(本社:埼玉県越谷市、代表取締役:猪俣祐二 以下アクア)が株式会社ラクーン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小方功 以下ラクーン) の運営する卸サイト「スーパーデリバリー(リンク)」での販売をスタートいたしました。

アクアはおしゃれを楽しみたい女性に向けたミセス、ヤングミセスアパレル商品を100%自社企画で展開しております。
直営店舗を持つ強みを生かし、売れ筋をリアルタイムで把握、消費者が”今”求めているものをクイックに生産しています。さらに企画から生産まで一貫して行うことで、ハイクオリティー&ロープライスを実現しました。

また、表情を明るく見せるきれいな色味にこだわりを持って、良質な商品作りを心がけております。女性の魅力を最大限に活かすコーディネートをトータルで提案しており、すでに持っているモノトーンなどの定番に上手に組み合わせて、ワンランク上のおしゃれを楽しんでいただけます。
幅広い小売店にマッチするアイテムが盛りだくさんです。ぜひ一度ご覧ください。


【有限会社アクア】
35歳以上のおしゃれを楽しみたい大人の女性をメインターゲットとし、オリジナルブランドをトータルコーディネートで提案。
スーパーデリバリーでの販売ページ:リンク     

会社概要                   
設立:2003年9月
事業内容:婦人服製造、卸売販売
所在地:埼玉県越谷市西方2-4-18
代表者名:代表取締役 猪俣祐二
年商:48,000千円
電話:048-962-1406
   
■株式会社ラクーン
代表者:代表取締役社長 小方 功
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目18番11号
設立:1995年9月
資本金:744,900千円
株式:東京証券取引所マザーズ上場証券コード3031
URL:リンク

■プレスリリースに関するお問合せ
株式会社ラクーン 社長室
TEL:03-5652-1692
担当:大久保・督永(とくなが)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。